高い焼き肉 | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

お正月休み最後の日に焼き肉に行ってまいりました肉

今回お邪魔したのは、このお店です

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

イマナス亭 フレックス店[焼肉専門店]

地下鉄東山線 新栄町駅 2分
〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜FLEXビル西館22F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年1月5日現在の情報です

ものすごくたかぁ~~~~~~~~~いんです高い

そう、22階 にあるんですよビックリ

って 普通にお肉も高めでしたマッキー

では 今回のお肉の画像です
迎春特別コース


日常の出来事-090104_1804~0001

日常の出来事-090104_1806~0001

このユッケが美味しかったびっくりまーく

日常の出来事-090104_1818~0001

味噌味のホルモン
出来れば塩が良かったーー

日常の出来事-090104_1818~0002

そしてロースとカルビ

日常の出来事-090104_1857~0001

やっぱり夜景がお値段に込みなんでしょうね
とても素晴らしかった顔