刈谷ハイウェイオアシス | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

昨日、刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。

なにげなく食事の帰りによって見ました。

もちろん、観覧車にのりましたよw

久しぶりにはしゃいでしまいました。

結構夜景が綺麗に見えました。

あと面白かったのが、観覧車の横の建物の中に、航空写真が床にずらっと

しきつめてあって家を探したりして、楽しかったです。

夜行ったのでそれぐらいしか見るところがありませんでしたが、

意外に昼間は催し物だとか、産直フェアなどをしているようです。

今度はそれにいってみようかな。