大発見!! | 日常の出来事

日常の出来事

日々日常でふと立ち止まるようなちょっとしたことをあ~でもない、こうでもないと書き綴りたいと思います。結構気まぐれにやろうかなw

先週の金曜の夜セルフのガソリンスタンドで給油を済ませて

嫁がソフトクリームを食べたいというので、すぐ目の前のコンビニに行きました。

そこでまぁ~普通にお金を払っていると、なにやらとてつもない気配がコンビニに漂ってきた。

二人して入口の方向を見ると入口にあの「秋山もりのしん」がいるではないか!!

 

超そっくりなんてもんじゃなく、二人でなんともいえない恐怖心が・・・

是非もう一度お目にかかりたいw

 

ところでもりのしんを知らない方のために、

火曜日 夜 11:00~ フジテレビ系列にて 「はねるのトビラ」 をみれば、わかるとおもうぅぅぅぅうぅぅぅぅよぉ~~