誘惑 | ミニチュアシュナウザー れお♪はうす in 山形

誘惑


  こんにちは!れおです



昨日の続きをちょっとだけ。


昨日も散歩で 例のボロアパートの前を通ってみたんですよ。



一昨日の場所は普通に通過。 よかったよかった、と思ったら。


アパートの反対側の端っこで また座り込みました 焦る


今度は引っ張ってすぐに歩き出してくれましたし、


クークー鳴くこともありませんでしたが 何度か振り返ってました。


ん・・・ やっぱり いるのか?



さてさて。


日中は暖かくなってきましたが 朝晩の冷え込みは 辛いですね さむっ…orz


ヒーターをつければ ガスファンヒーター



まん前を陣取るシュナ 犬


怒られるのが分かっているので 見つかれば



這い出てきます zzz



そんなグータラれおの 唯一のお仕事は 


父ちゃんを 起こしに行くこと。


まず必ず 玄関に向かうボケをしてから



父ちゃんの寝室に向かうのですけど



最近戻ってくるのが遅いんですよ。


なんでかな?と思っていたら 父ちゃんに誘われて 


一緒に布団で二度寝をしているらしい zzz


父ちゃんの腕枕で 5分くらい うとうとした後


いけない、いけない・・・と 起き上がって やっと任務遂行。


強引に父ちゃんを起こして 連れてきてくれます。



父ちゃんが遅刻しないよう、頼みますよ。


起こさないと散歩に行けません。ぽちっ!

ご飯は先に食べちゃいます。ぽちっ!