1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 14:24:29

毛布でストレス解消

テーマ:ペット


  こんにちは!れおです




こたつの中で寝ていたのを、掃除で追い出され 掃除



寝ぼけた頭で 「ご飯の時間かな?」 と考え
(たぶん・・・ 汗


違うと気が付いて 毛布にからんで ストレス解消をしたれおです。


12月半ば過ぎに 私自身の健康診断の結果が来まして 

精密検査をする必要があるという項目が 2つありました うー

年末年始だし・・・ 娘の結婚式があるし・・・と 

無理矢理に理由をつけては 引き伸ばしておりましたが

さすがにね。 

ひっかっかった項目を無視するんじゃ 健康診断した意味ないし。


かかりつけ医に相談とか書いてあるけど、

山形に来て、かかりつけ医どころか 健康診断の病院に一回行っただけだ。 

このあたりも腰が重くなる理由。


とりあえずラクそうな項目から 

健康診断を受けた総合病院で予約を取りまして それが昨日でした。

そして 「ほら、更年期だった」と笑い話にするつもりだったんですよ。


それなのに・・・だ ガクリ


洒落にならない病気の可能性を告げられ 

来週 更なる検査を受けることになりました えーん

心配を掛けてしまうので

はっきりと診断が出るまでは 病名は伏せておきますが

更年期の症状だと思ってたくらいの自覚症状があるので 

無罪放免は厳しいかなあと感じてます。



40代50代の方。 体調の悪さを 更年期のせいにせず、

ちゃんと受診してくださいね。 それを言いたくて書きました。

とりあえずは来週の検査 頑張ります。

私も毛布にからみたい。



それではまた。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。