箱根旅行ー2 景色を見て下さい。 | いいもの探そう

いいもの探そう

いいものをみつけたいです。



こんばんわもみじ


きょうは、お天気がよく、暖かい日でしたねニコニコ


またまた、箱根旅行のことを・・・・。

ロッジに泊まり、朝方すごく寒くて、5時半ごろ、目が覚めてしました。

前日、早く寝てしまったこともありますが・・・・。寒くて、7時には、起きて、大浴場へラブラブ


ロッジをでたら、霧が発生していました。

いいもの探そう-★朝20000.jpg いいもの探そう-@朝2.jpg

ロッジから3分ほどで、ホテルへ、朝の温泉は最高ですねニコニコ

さすがに、写真は取れませんでしたあせる その後、朝食のバイキングラブラブ

朝食を食べない私ですが、めちゃ、食べちゃいました!!

サラダ・コーンポタージュ・ワッフル・プレーンオムレツ←シェフが焼いてくれます。

あと、トマトジュースに、パンにコーヒーショック! おなかがビックリするかも!?(大丈夫でした・・・。)
いいもの探そう-@朝3.jpg いいもの探そう-@朝食0000.jpg


チェックアウトが12時だったので、ロッジでゆっくり、一休み。チェックアウトが12時って

すごく、のんびりできますね音譜 駒ケ岳ロープウェーに乗りに行きました。


駒ケ岳山頂からの芦ノ湖です。はじめて、芦ノ湖全体をみました。山頂は2度でした。

いいもの探そう-@芦ノ湖左.jpg いいもの探そう-@芦ノ湖右.jpg

一番行きたかった「箱根神社の元宮」です。ロープウェーを降りて、10分ぐらい歩きます。


いいもの探そう-@箱根神社元宮0000.jpg

山頂の景色は、360度、とても、綺麗というか、本当に感激しました。

右の写真は、相模湾です。富士山はやはり、雲で、下だけ。前日はうっすらと上だけ。

なので、2日かがりで、富士山は見たという感じです。

いいもの探そう-@駒ケ岳山頂20000.jpg  いいもの探そう-@相模湾10000.jpg

朝の駒ケ岳は、ほとんど、霧に包まれていましたが、私達がいくころには、

霧もなく、すごくいいお天気になりました。本当に、来てよかったと・・・・。


まだ、帰りの景色もご紹介したいと思いますので、

もう一日、ご一緒してください。


最後まで、読んでくださいまして、ありがとうございましたおじぎ


では、また、明日ラブラブ