箱根旅行~♪ 楽しかった(^∇^) | いいもの探そう

いいもの探そう

いいものをみつけたいです。

こんばんわもみじ


ペタ・コメントありがとうございます。


きょうも、ちょっと遅くなり、すみません。

先週の3連休に、箱根に、行って来ました。友人の好意で、招待して頂きましたラブラブ

箱根は17~8年ぐらい、毎年、箱根神社へお参りにいっていましたが、

いつも、日帰りで、温泉も入らず、帰ってきていました。今回は、1泊2日の旅行で、

ほんとうに、楽しくて、嬉しくて、感激でしたニコニコ 天候が悪い予報だったのですが、

天候にも恵まれて、最高でした音譜


出発は、新宿からロマンスカーで小田原、乗り換えて、「箱根登山鉄道」に乗り換え、
     
強羅まで。
  
 
いいもの探そう-!箱根登山鉄道0001.jpg  いいもの探そう-!ケーブルカー10000.jpg




強羅からは、ケーブルカーで、大涌谷→桃源台まで

右の写真が大涌谷です。ケーブルカーから見る高さが

少し恐いですあせる

   
いいもの探そう-!ケーブルカー30000.jpg   いいもの探そう



桃源台から、元箱根まで、海賊船に乗りましたビックリマーク

いいもの探そう

この時点で、午後、4時近くなり、箱根プリンスホテルのコテージへ

今回、コテージに泊まったのですが、初めてで、さらに、テンションがUpラブラブ


ホテル内の大浴場の温泉へニコニコ 露天風呂もありました。

そして、夕食は、ホテルのバイキングクラッカー


お泊りするので、ボジョレ・ヌーボーを頂きました。美味しい~ラブラブ!

そして、ささえのつぼ焼き

いいもの探そう-@ヌーボー  いいもの探そう-@サザエのつぼ焼き

金目のしゃぶしゃぶ(ポン酢・ごまだれ) 中華や洋食のバイキングです。

ささえのつぼ焼きと金目のしゃぶしゃぶがとても、おいしくて、2度食べてしました。

いいもの探そう-@金目しゃぶしゃぶ  いいもの探そう-@バイキング1

あと、他のものも食べましたが、ヌーボーを飲んでしまったら、

写真どころではなく、おしゃべりと食べることで、わすれちゃいましたあせる

いいもの探そう-@デザート  唯一、デザートが撮れました。

デザートも、美味しかったです。締めのデザートが、

いまいちだと、いままで、食べた料理すべてが、台無しになってしまいます。

けど、美味しかったですニコニコ

もう、この時点で、私は、ハイテンションクラッカー合格クラッカー


結構、早く、寝てしました・・・・・・・。

夜、雨が降り出していました。明日、雨はてなマークと思いながら・・・・・・。



最後まで、読んでくださいまして、ありがとうございます。


また、明日、2日目のすごく、景色が綺麗な写真を載せたいと思います。

お付き合い、よろしくお願い致します。


では、おやすみなさい。ぐぅぐぅ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いいもの探そう-楽チン生活


Skyinfor119


【PR】退屈な毎日から幸せな毎日へ

【PR】ハッピーラッキータイム

【PR】アフェリエイト生活

【PR】楽して生活

【PR】いいもの♪ラッキー♪

【PR】失敗は成功の元と言うけど・・。

【PR】サマータイムがいつまでも

【PR】綺麗になって、何したいかなぁ~。

【PR】日本語って、むずかしい 

【PR】インフルエンザって

【PR】アドセンスで、ハッピーになりたい~★

【PR】アフィリエイトって

【PR】女心は、天気のように
【PR】
らくらく・ルンルン生活