倉庫BBQ | SKY GREEN~The high grade music survivor~

倉庫BBQ

shun

BBQはバーベキューの略だということを高校で初めてしりました。


はい、本日はだいさんの会社の倉庫でBBQをやるということで遊びにいかしてもらいました。

着くといい音なってるやーん。
photo:01


それもそのはずRockers Trainの昔のシステムがでてました。

photo:02


てつまんくんが回してたら興奮を抑えられずマイクをにぎるだいさん。

photo:03


最初はダウンを着てたけど、どんどんMCに熱がこもってきて最終的にダウンを脱ぐおっくん。
photo:04


そんなプレイに子どもたちもこの笑顔!
photo:05



さらにJam Bulletがプレイすると
photo:06



大人から子どもまでみんなが楽しめるBBQでした!


さそってくれただいさんありがとうございます!

さて今週はいよいよ鯖がブラボにもどってくるぞー!
photo:07


久々のブラボでの鯖!
楽しみで仕方ない!

みなさんまってますよーっと!


以上、ちょうちんスピカからの投稿でした。