1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-11 01:48:48

お久しぶりのNYCから最後のBLOG

テーマ:ブログ
HERO

ずっとサボっていてすみません。
もうNYCを離れるんだけど、ほんといろんな奴に生かされてるとおもってる。

初めこっちに来てすぐかな~BASS HARMONYのNANKINと二人でPARTYに行ったのが人生をかえたのかな?


その時初めてYOUNG CHOWを目の当たりにして、こいつやべ~ってなった。
もちろんHOT97なのも知らなかったし。
それから彼が毎週木曜日にやっていたPRIME TIME THURSDAY っていうPARTYに毎週通った。
ほんで初めは回させてくれって今思えば全く英語喋れない俺をよく使ってくれたな~。
一回JAPANESE INVITATIONっていって俺とNANKIN呼んでくれて早い時間やらしてもらった。

懐かしいこのフライヤー



ほんでどうしても俺CHOWとやりたくてMIX CDつくって聞いて欲しいっていって持って行ってそれでCHOWがよかったよって言ってくれてからレギュラーで回すようになった。

そのpartyで

SPでMARIOが歌いにきたり。




それからそのクラブがつぶれる事になって俺たちはマンハッタンへ








マンハッタンの平日はやっぱり厳しかって結局BROOKLYNにでもどり。



その時凄くSTRIP CLUBブームでリアーナまでそんな曲歌うしRADIO DJはストリップの大きい箱でレギュラー持つのがステータスみたいになってしまったw


ただ本当hiphopを鍛えられた。
一時期他の営業もstrip多くてreggaeかける機会へって日本帰ろうかと迷ったときもあったな~w








ファンクマスターのリリパでアーティストがきた日もあったな~




他にもいろんなpromoterからbookingももらえたし、trinidadでやってるsocaのカーニバルでもトラックの上でまわしたり。



trinidad james がきたり。



ほんといい経験いっぱいできたとおもう。

ほんとこっちで2年以上一緒に住んでいた自称バカ外人ことマービン





他にもあげきれないくらいの家族みたいな友達もできた。

もちろんustやってるdj smoothとも地元めっちゃ近いのにこっちで知り合うぱたーんでw




ほんといろいろあった三年間だけど日本出た時よりも確実に前に進めた3年だったとおもう。




で最後の営業はyoung chowのpartyでreggae vs soca

俺はteam reggaeの方でchowとは別チームw
最後は俺の勝ちでしたw




まあなんやかんやで本間いい経験いっぱいできました。

nyで最後挨拶できなかったかたすみません。
またひょいとすぐ顔出しに行きます!!










7月の週末のスケジュールは

11日京都
18日神戸
20日大阪
26日福井です!!


レギュラーparty等の告知も全部フライヤーあがったら全部報告します!!

では皆さん日本で!! 


love yall
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-03 06:39:47

JAMAICA HOT TUNE

テーマ:ブログ
shun

5月に突入してますね!

雨が全然降らず相変わらず水不足のジャマイカからshunです。


え~今回はジャマイカで今かかってる曲でも紹介しようかなと思います。


いっても自分が来た2月の後半からそんなにかわってないんですが。。。


え~まず、日本の方がばんばんかかってるんじゃないでしょうか、このRIDDIM。



chronixx and kabakaとtarrusは鉄板です。

ここからISLAND VIBES RIDDIMとかETERNAL RIDDIMに行く流れが多いかな。


次はこの曲。


2月の時点ではまだ原曲の方が盛り上がってた気がするんですが今は完全にこっちの方がBUSSってます。DEMARCOもセットで必ずかかります。



お次は服役中のKARTELから一曲。


え~リリースされたんは2年前とか?なんですがまだまだかかってます!
この曲の後になにをどういうかけ方するんかなというのが楽しみです。
まあよく聞くのがALKALINEのこの曲。


うん、やっぱり似てないな。w

あ、話がそれてしまいました。

kartel続きでもう一曲。


鬼BUSS中です。
はたして彼の曲はいつまでリリースされ続けるんでしょうか。


kartelを2曲載せて思い出したんですが流行るかなと思ってたKARTELのこの曲


いまのところ現場ではあまりかかっておりません。

今日のところはこんな感じで。

次回はGAL TUNEを紹介しようと思いますので先日アップしたGAL TUNE MIX(MEKE GAL DEM BOUNCE)をチェックしながら楽しみにお待ちください!

では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-26 04:50:09

Make Gal Bounce

テーマ:ブログ
Shun

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです。


さてちょっと前からFACEBOOKやTWITTERでもつぶやいてましたが、本日新しいMIXをSOUNDCLOUDのほうにアップしました!!!

その名もMAKE GAL BOUNCE!!!

SOUNDCLOUDの方にはここからとべます!


え~タイトル見てもらったら分かると思いますがGAL TUNE MIXです!!


ここ2、3年のGAL TUNE中心にMIXしてあります!!

なかなか現場色が濃いMIXになっています!

多分日本ではなかなか聞くことの無い曲もいろいろ入っててなかなか現場色の濃いミックスになってます!

新譜をチェックするにも最適やと思うんでお姉ちゃんはこれをきいて通勤、通学時間にBounceしてみてください!!


最後にMIXに入れた曲を何曲か。。。




などなど!!

まだ載せたいんですが聞いてからのお楽しみってことで。

では!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-31 12:28:13

SYVAH!!!

テーマ:ブログ
shun

たびたびジャマイカからの更新失礼します、、、


今日は日曜日ってことで街中はほぼ人がいませんでした。


お店もファーストフード以外はほぼしまってる状態。


スーパーもメガマート以外は閉まってました、、、


メガマートっていうのはジャマイカのホームセンターみたいなところ。


でもペットは売ってません。w

福井でいうたらPLANT 2みたいなとこ!


解りにくい例えですね。


話がだいぶわけわからん方向に行ってまいそうなんでタイトルの方に戻しましょう。


今ジャマイカでダンサーが踊る曲っていうのはまあいっぱいあるんですが、ここ最近ダンスに行って爆発的にダンサーが踊る曲を今日は紹介したいと思います。

どん!!!



youtubeではあんまり激しくないですが現場ではものすごいことになってます。

ちょっとコサックダンスっぽいなって思ってしまいました。

見てるだけで脚が筋肉痛になりそうです。


さてジャマイカ生活も残り2ヶ月を切りました。

自分は5月の下旬に帰国予定です。

HEROも夏前には帰国するのでぜひともbookingの方(bookskygreen@gmail.com)お願いします。


ではまた!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-21 18:04:54

ネグリル

テーマ:ブログ
shun

ってことで週の頭からネグってきました!

キングストンから車で4時間かからへんぐらいかな?
photo:01



こんな田舎道を走ってると見えてきました。
photo:02



夜中に出発して着いたのは7時くらい!

朝やし平日やし人もほぼいません。
photo:03


photo:04



ネグリルに到着‼

今までで見た海のなかでダントツにきれいでした!

photo:05


ビールと海!
もう最高です‼

photo:06


ロブスターなんかも食べつついい時間になったんで近くのRicks caffeに移動。

運がいいと綺麗な夕焼けが見れるみたいなんですがこの日は残念ながらみれませんでした。

ほんで近くでLucianoのShowがあるみたいなんで移動。

Fanta Mojahからはじまりーの


Frankie Paulもクレジットされてたんですがでてこず、、、かわりにこの人見れました!
IRIE~~!!



途中ポリスも来たりいろいろありましたが無事、彼のShowもみることができました!
photo:07




やっぱりラスタアーティストのSHOWはええVIBESもらえます!!

いやー最高の贅沢でした!

絶対また来たい!

さてジャマイカ生活も一ヶ月が過ぎようとしてます。

毎週水曜日はWalthamとMax fieldの間のPon di cornerっていう1時くらいまでのダンスで回してるんでジャマイカに来られた際は是非チェックしてみてください!

今週土曜日はPon di cornerをキープしてるScorpionってCrewが近くでダンスやるし回しに来いって言ってもらえたんでいってきます!

まだまだ学ばなあかんことは山ほどありますがいろいろ吸収したいと思います!

では!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。