空飛ぶブッタ | dernière survie
UFOのメッカとも言われるメキシコでは、おなじみのUFOの他に
変わった形の未確認飛行物体があるみたいです。
例えば空飛ぶ馬とか空飛ぶ魔女とか。

$derniere survie

それらをフライング・ヒューマノイドと呼ばれているらしいです。

そんなフライング・ヒューマノイドは
世界のいたるところで目撃されているそうだが、
今年の4月にミャンマーでもそれが目撃されたらしい。


YouTube動画

仏教の国だけにこのフライング・ヒューマノイドは
「空飛ぶブッタ」として崇められているとかww
信仰心が強い国だとこういうものは宇宙人の乗り物というより
神って言われるんでしょうね。

フライング・ヒューマノイド自体実はUFOとは別の分類されているらしく
UMAに分類されているみたいです。
どちらにしろ未確認な物ってことでは変わりはないですね。

うーん…この動画のブッタと呼ばれるものはよく見えませんが、
現地の人には仏像のように見えてたんでしょうね。

ちなみに空飛ぶブッタが目撃された4月の時期は
ミャンマーでは正月だったそうです。
正月にこんな神秘的な物が見れたなんて
さぞかしありがたいものだったんでしょうね。