訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
このブログの更新は4月25日をもって終了しました

今後は新ブログにて更新します
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/




テーマ:
2008年からやってたアメブロ、本日をもちまして
5年間の歴史に幕を閉じることになりました。

思えばいろんなことがあった5年間でした。

じゃあもうブログ書かないの?ってお思いのそこのアナタ!
新しいところで新規一転します!

新ブログURL
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/

一応今までのアメブロ記事は移植済み。
過去コメントとかも移植出来てる。
全部確認したわけじゃないけど、出来てるとは思う。


まだピグ遊びたいので、アメーバは脱会しません。
どうぞお暇な方、ピグで会ったら今後もよろしくどうぞ。

今後のブログ更新情報は、なうなどでお知らせします。

大変恐縮ですが、お気に入りなどしてくださってる奇特な方々、URL変更よろしくお願いします。

なお、アメブロでの相互リンクおよびコメント、ペタの受付終了しました。



ってことで、さよならアメーバ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事

テーマ:
この記事のことを覚えているだろうか?

http://ameblo.jp/skygalaxy/entry-10409839136.html

軽くホラー史上最怖と言われた人形島。
メキシコシティーの南に位置する人形島は、先住民のソチミルカ族の怨念渦巻く呪われた島だ。
この度、「行ってはいけない世界七大禁断の地」にも選ばれたとのことで
おめでとうございます。

それを記念して、前回ご紹介できなかったものを含め、
新たに追加された写真もあるとのことで今一度ご覧いただこう。


あの時の恐怖がよみがえる!



















予想を裏切らないハイレベルな人形達。
泣く子も思わず黙る、まさにトラウマレベル!
相変わらず怖い!!

なぜこのような人形達に支配されたのか経緯は前の記事を読んでくれ。


ソチミルカ族の怨念は消えないのだろうか、
島では今でも毎年、不可解な死亡事故や水難事故が相次いでいるという。


[ソース:【閲覧注意】怖すぎる!メキシコ・人形島の人形達【画像まとめ】]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブラジルで撮影された動画。
雨の日に傘を差して歩いていたじいさんに襲い掛かった悲劇。

突然じいさんに雷が直撃!
その場にいた誰もが「死んだ……」と思った瞬間、驚くべきことが…


ご覧いただこう。



【YouTube動画】


おわかり頂けただろうか?

なんと雷が直撃したにもかかわらず、何事もなかったかのようにじいさんは立ち上がり、
フラつきながらも歩き始めたのだ!

落雷時の電圧は200万~10億ボルト、電流は1千~20万、時に50万アンペアにも達するとのこと。
そんな状況で立ち上がるこのじいさん…不死身か!?(゚Д゚;)


そもそも雷が人に直撃する確立は1000万分の1と、年末ジャンボ宝くじ1等当たる確立と同じ。
そして、1994年-2003年の統計で、日本での落雷による年平均被害者数は20人、
うち死亡者数は13.8人であり、被害者の70%が死亡しているという。
さらに2008年にウルグアイで一発の落雷で牛が一度に52頭も死んだこともあるらしい。
そんなことだから直撃しても死なず歩き出したこのじいさんは、
もしかしたらものすごく幸運な人なのかもしれない。
というより奇跡(゚Д゚;)


このじいさん、このあとどうなったかはわからない。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。