10cmの… | dernière survie
先月5月26日、パキスタンにて衝撃的な話題が!

なんと宇宙人が捕獲されていたとこのとです。
その宇宙人、大きさはわずか10cm。


とある古い家を改築しているときのこと。
身長10cmほどの謎の生物が家の回りを歩いていたそうで、
そこの家の子供が何か有害な動物だと思い
捕まえて石に投げつけたらしいです。

その衝撃でこの謎の生物は動かなくなってしまったらしいです。

その後、ビンに入れて熱いレンガの上に置いておいたら、
肌が丸焦げのようになってしまったらしいですよ。

これがその丸焦げになってしまった謎の生物です。

derniere survie

derniere survie

現地パキスタンでは「これは宇宙人ではないか」
と騒がれていたそうですが…

確かに人の形してますけどねぇ。

果たしてこれは本物なのでしょうか?




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
性別は…メス?クリック