東海、東海と、うっとうしい! バカチョンヒトモドキを これ以上 のさばらせるな!【超保存版】 | 日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興

東海、東海と、うっとうしい! バカチョンヒトモドキを これ以上 のさばらせるな!【超保存版】

事大主義の国とは、ば姦酷ヒトモドキの巣の意味だったよな。

ば姦酷の虫けらどもは、大にのみ仕える劣等生物だもんな。つまり支那のケツの穴を舐める屈辱を何千年も繰り返してきた国という事だということなんだよ。否定したい気持ちはわからんでもないが、それがお前ら、ば姦酷人の遺伝子のなせる本質だ。これ以上惨めな民族は無い!


今朝の産経ニュース記事の内容は、ほとほと日本政府・外務省等のテイタラクを感じさせる

【「東海」問題 韓国系120万人、米国に揺さぶり】

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120129/amr12012901320002-n1.htm

【「日本海」「東海」併記 米州法案1票差で否決】

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120129/amr12012901320001-n1.htm

大事な記事ほど削除が早くなったようなので、上記の2記事は下に全文転載します


今朝のこのにゅーすは昨年の10月9日のニュース

【日本人学校が竹島で偏向教育?韓国系米国人が法的措置検討 州当局に補助金停止要求】の続報だな

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111009/amr11100919110003-n1.htm



うっとうしいから日本はそろそろ本気で黙らせろよ。

馬鹿チョンには、そのたびに倍の反論をやらないと、つけあがる畜生未満の連中なんだ

今の政府は売国がモットーだが、自民の時代から官僚も政治家もチョンに人間性など求めるなよ
馬鹿チョンに甘いからこういう面倒臭いゴミクズが絡んで来るのだ
根拠のない主張を通すことしか頭にないバカチョンとは未来永劫分かり合うことはない。
いつもながらのバカゴミクズチョーセン・ヒトモドキだが、日本海は日本海なんだよ。じゃあ、露スケが南海だと主張するか?黄海は西海だと支那に抗議しないでいいのか

また竹島を不法占拠しやがって、領有権を主張するなら、堂々と国際司法裁判所に出て来たらどうなんだ。よその国でコソコソ買収工作やってんじゃねーよ

大恩ある日本様が何度も誘っているのに訳の判らん理由つけて逃げ回りやがって
お前らの主張には一遍の根拠も無く、負けるのが判りきってるから逃げてるんだろが
いかにもバカ民族らしい浅はかさだが、ファビョれば相手が折れるなどと簡単に考えるなよ
日本国民もいつまでも大人しくないぞ。お前らのバカさ加減は全世界にバレているんだ
たかがチョン公ごときに何時までも日本人が黙っていると思うなよ


糞喰いの歴史だけだろ、捏造してねーのは



日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興








世界の誰もが認めない自分達だけの歴史観には、毎回、毎回、呆れるぜ
欧米列強が植民地を拡大する中、あまりの悲惨で、何の魅力も財力も無いチョン半島だけは手を出さなかったんだ。そこに併合を頼み込まれて、しかたなく助けてやったんだ
それが証拠に、当時併合に反対した国があったのか
下劣民族であることを、すでに世界が知っていたからだよ
今から思えばなんて馬鹿なことをしたのか。これのみが大東亜戦争前の失敗だ
町中糞だらけの生活をしてたのはどこの民族か
馬小屋より酷い掘っ立て小屋に住んでいたのはどこの民族か
鉄道や水力発電や工場にと、全てのインフラを整備して差し上げた恩知らずめが


残り物を3回まで使い廻せる不潔極まりない食文化
戦争中には、日本兵に化け悪行の限りを尽くし、戦後にあっては勝手に連合国入りと勘違いする傲慢さ
お馬鹿韓流ボケのおばさんも良く聞けよ
ベ・ト・ナ・ム・戦争でもその下劣な民族性を発揮しているんだぞ。チョン戦争では同胞を虐殺だ。

こんな下劣民族は世界に無い
経済危機のたびに金を無心し、お礼も言わない恩知らずなんだぞ

親日罪という法律があることを知っているのか
この民族には、あの毛唐も反吐を吐いているんだ
韓流なんて馬鹿やってる大馬鹿ども、お前達がこうした反日ば姦酷人をつけ上がらせているんだ


もっと知りたいなら教えましょう

例えば、「17歳高校生が70歳のお婆さんの死体を性ボーコー」なんかが日常茶飯事なんだ

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1113cdabe983e1ba7af81e720fc16e64
もっと、もっとば姦国のことを知りたかったら拙ブログにまとめていますよ

隣国の犯罪事例集にみる猟奇性劣等ば姦酷人の実態【保存版】



日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興


ば姦酷国人の火病は1996年にキッチリ米国精神医学学会登録の精神疾患【保存版】



日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興



さあ、それでは、今朝の産経ニュースを転載保存しておきます



【「東海」問題 韓国系120万人、米国に揺さぶり】

2012.1.29 01:32 産経ニュース


米首都のお膝元であるバージニア州で、「東海」と記された教科書が危うく普及するところだった。韓国側による米社会への働きかけが徐々に浸透し、効果を発揮しつつある現状を浮き彫りにした形だ。

 韓国政府は1991年の国連加盟後、各国政府や国際機関などに、日本海について「東海」の単独表記か、「東海」との併記を促してきた。国連は2004年、日本海が標準的な地名であると公式に認めたものの、韓国側による働きかけは続いている。

 昨年10月には、韓国系米国人がニュージャージー州の日本人学校に対し、竹島(韓国名・独島)問題に言及した日本の公民教科書の表記が「偏向している」などとしてその使用中止を要求。州当局にも同校への補助金の支出停止を求める動きが明らかになっている。

 米国には約120万人の韓国系米国人が在住。ニューヨークのタイムズ・スクエアでの広告や米有力紙の意見広告を通じて竹島の領有権を主張するなど、日本海の呼称や竹島問題で米国政府や世論への訴えを強化してきている。

特にバージニア州は、朝鮮戦争、ベトナム戦争後に韓国人やベトナム人の孤児らが、子供に恵まれない米国人らに引き取られる形で移住してきたケースが他州に比べて多いとされる。

 一方、韓国側の狙いとは裏腹に、米政府の見解は明快だ。国務省のトナー副報道官は昨年8月、韓国政府が日本海の名称を「東海」とするよう主張していることについて、「『日本海』が国際的に認知された表記だ」と明言、日本海の単独表記を支持する考えを表明した。

 在ワシントン日本大使館は27日、産経新聞に「重大な問題であり、議会の状況は注視してきた」としている。関係者によると、韓国系団体の動きをつかんだ日本側は、州議会に事実関係の説明を行うなど懸命の巻き返しを図ったもようだ。だが、共和党側から2人が造反、思わぬ接戦になった。地方議会も含めた全米規模での対策の練り直しが求められている。



【「日本海」「東海」併記 米州法案1票差で否決】

2012.1.29 01:32 産経ニュース


米ワシントン近郊のバージニア州議会で、州内の公立学校の教科書に日本海を「東海」と併記することを求める州法案の採決が行われ、1票差で否決されたことが分かった。歴史的事実を知らない地方議員が韓国系団体のロビー活動を受けて法案を提出していた。米国では最近、韓国系米国人らが日本の教科書の使用中止を求める動きもあり、日本政府は官民を挙げた対策が求められている。

 州法案は「日本海と表記する際、『東海』も併記するよう求める公立学校の教科書に関する法案(州法案第200)」。

 バージニア州の公立学校の教科書はすべて、国際基準に従って「日本海(Sea of Japan)」の呼称を使用しているが、法案の名称通り、韓国政府が主張する「東海(East Sea)」を併記するよう求める内容だ。

 首都ワシントン近郊で、韓国系米国人や韓国人が多く住む同州アナンデール選挙区のデーブ・マーズデン議員が提出。26日午後(日本時間27日午前)に州上院教育厚生委員会で採決され、賛成7、反対8の1票差で否決された。

 賛成7の内訳は民主党が5票、共和党2票。反対8の内訳は民主党2票、共和党6票。7票対7票になった後、共和党のスティーブ・マーチン委員長の反対でからくも否決した。

 法案が州議会本会議の採決を経て成立した場合、2015年度(14年10月~15年9月)から「日本海」と「東海」を併記した教科書が使用されることになっていた。

 今回、州上院議員にこの法案の提出を働きかけたバージニア韓国人会のホン・イルソン会長は27日、産経新聞の電話インタビューに答え、「来年も再来年も同様の法案上程を働きかけるつもりだ」と語った。



日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興