韓国人の火病は、1996年にキッチリ、米国精神医学学会で登録されている精神疾患です【保存版】 | 日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興

韓国人の火病は、1996年にキッチリ、米国精神医学学会で登録されている精神疾患です【保存版】

美味の「孫子の兵法シリーズ」

今日はあらためて、ば韓国人について、おさらいします (シリーズ?)


何といっても、これ!

韓国人分析の最高峰超優良サイト

「韓国は“なぜ”反日か?」

http://peachy.xii.jp/korea/index.html

解り易い言葉で、詳細かつ体形的に論じられた韓国人の真実を理解出来る超有名サイト。嫌韓に目覚めておられる方々も久しぶりにどうですか。勉強中の方は必見ですよ(お気に入りに!)しばしば攻撃されますので、ミラーサイトもございます


火病とは?

韓国人の火病は、1996年にキッチリ、米国精神医学会で登録されている精神疾患。詳しくは

Wikipedia 火病

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

火病は鬱火病とも言われ、我々がファビョるんて使っているのがこれ。私も、この火病が1996年にキッチリ、米国精神医学会で登録されている精神疾患だということを知ったのは最近なんですよ。朝鮮人特有の民族単位で学術的にも認められた特殊な精神欠陥に起因する心身症なんですね


朝鮮人特有の文化病で、民族単位で学術的に認められた特殊な精神欠陥に起因する心身症のこと。
「世界で最も優秀な民族」であるとか、「一度も他国を侵略したことのない平和民族」、「5000年間独立を保った誇らしい文化大国」などの大嘘を乳幼児の頃から教育されているので、成人して多くのことを知った時に心の支えにしていた自尊心が瓦解し、現実世界を相手に葛藤することになる。そして現実を認めることができない場合、自我が崩壊する。韓国の研究チームによれば人格障害の割合は先進国で11~18%なのに対し、韓国では国民の71.2%が1種類以上の人格障害を持っている


朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。自分の命などどうなってもかまわないような状態になって、牙を剥き出した動物へと変身する。口から泡を吹いて、まるで 獣のような顔になるのだ。残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう悪癖は、男だけの専売特許ではない。朝鮮の女も恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散らす。朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御することは躾けられないようだ。子どもたちも大人たちを見習って、気に入らなければそれこそ狂ったように駄々をこねるが、結局自分の意志を貫いて達成するか、さもなければ長い
時間をかけて鎮静させることで落ち着くのである。H・B・ヘルバート『朝鮮滅亡』


韓国人は自分の感情をコントロールする術をあまりにも知らなすぎる。自分と些かでも異なる見解・意見を持っている人に対しては、たいていの韓国人は、たとえ初対面であってもためらうことなく感情を剥き出しにする。
相手の言葉を聞き入れることを知らない。まず自分の話を前面に押し出す。自分が何でも知っていて、自分があらゆる面で相手より優れていると主張するのだ。金文学 金明学『韓国民に告ぐ』


病気かぁ、なんて油断してはいけません。


同情なんて言語道断です。


治療は散々日本が試みましたが、無理どころか恫喝される始末です


人間ではありませんが、形は人ですから、口蹄疫に感染した牛豚の処理方法も、牛豚に失礼で使えません。


ですから我々が抵抗力を付けて一匹ずつ片付けるしかありません。


特に日本国内に、はびこった奴らを、まっ先に。


ついでに、VANKとは?

Wikipedia VANK

http://ja.wikipedia.org/wiki/VANK

Voluntary Agency Network of Koreaの略で、韓国に関する情報宣伝工作活動を行うことを目的とするば韓国の民間組織。VANK自身は「民間外交使節団」と称しているが、大統領が国家予算の配分を直接指示していることから、実質は国の宣伝工作機関であり、時にはサイバーテロを実行するとされている。このVANKは日本を「主敵」と定めて重点的な攻撃を行っている。VANKの主張は、「日本海呼称問題、竹島(韓国名:独島)領有権問題、歴史教科書問題に関して、日本が経済力とロビー活動を通じて世界中に「誤り」を拡散させており、これを是正しなければならない」というものである。


火病とVANKを知ったあなたは、もう


ば韓国が敵であるとお分かりでしょう


日本は、もうすでに侵略戦争を仕掛けられており、防戦どころか、やられっぱなしです。政権は半島人の傀儡ですし、大手メディアも然り。


大問題なのは、

そんな馬鹿な。って思ってる人がいっぱい居ることなんです。

(俺だって昔はそうでしたから)


敵は狡猾に、時間を懸けて、工作活動を組織的にして来たんです


ば韓国ごときに振り回されてどうしますか

支那を相手に戦えませんよ




この顔だけで、今日の記事いらんかったな

「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」
日本は亡国の危機にある。世界一を目指せ、道義国家の復興