こんにちは、皆川です。

実は私、こう見えて(どう見えているのだろう・・・)甘いものには目がありません。洋菓子、和菓子、何でも来いでござるでござるなのです。

そんな時、利用させてもらっているお店

ラ カンドゥール(LA CANDEUR)さん

ご来院して頂いているクライアント様のお店なのですが、

食べログでも高評価なお店で、去年の8月に仙川駅にオープンして以来、沢山の方の舌とお腹を満足させています。

家のテーブルの上がゴチャゴチャしているのはご愛敬で・・・

一番手前のシュークリームが娘、真ん中のタルトは妻、奥の苺の美味しそうなものが私のだったのですが・・・

娘が私の苺のケーキを一口食べ「苺のケーキがいい!!」とそれは、もちろんOK。でも君、結局私のものになったシュークリームも半分以上食べたましたね・・・ 妻のタルトもちょっと貰っていたしね…

ま、子供が喜んでくれるのが一番なので、沢山食べてくれるのは親としては嬉しい限りです。

ラ カンドゥールさんのケーキは甘さがさっぱりしているので、子供も大人も本当に食べやすいんです。以前知り合いにお土産に持って行った時も「美味しい!」って、甘いものが苦手なお子さんも食べたそうです。

 

皆様も仙川に行かれた際はぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。本当に美味しいです!!

 

 

姿勢改善、骨盤矯正などお身体の調整、悩みは京王線府中駅徒歩1分ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ