こんにちは、皆川です。

本日29日(土)、30日(日)とよさこいin府中が開催されます。開催に伴い、けやき並木周辺は混雑が予想されますので、ご予約の方はお気をつけてまお越しください。また、それを見越してのご来院にご協力頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

あいにくの空模様で小雨もぱらついていますが、今日29日は開催されそうですね。雨で中止にならずによかったです。参加される方々は沢山練習して臨むわけですからね。足元には気を付けて頂きたいものです。
明日も怪しい空模様の様ですが、中止ならなければいいですね。皆さんもよさこいの迫力がありチームワーク抜群の踊り(ダンス?)とダイナミックな音楽を感じられますのでぜひ、見に行ってはいかがでしょうか。

当施設は駅から近いので、施術中は各チームの音楽が楽しめます(笑)爆音では無く心地良い感じで聞こえてくるのでなんかいい感じです。

では、皆様足元にお気をつけて良い休日をお過ごしください。



肩こり、腰痛などお身体の不調は京王線府中駅徒歩1分。ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンタ
ーへ