こんにちは、皆川です。先週の半ば頃から雨続きですが、先週の水曜日までは、暑い日が続いてました。

という前置きをしてからの先週の話。

先週の水曜日は週一回の定休日。実家に帰省、父親のお墓参りでこの時期には珍しい一輪の綺麗な桜に出会い【ヨガ担当、のりこのブログ“桜”参照】、オカルト的ですが父親の存在を認識した様な気持ちになりました。

実家にて娘は生まれて初めての自転車に挑戦。初めての割にすぐ乗れたので(親バカですいません。。。)気を良くしたのか、朝、昼、夕方と暑い中一生懸命練習してました。
さらに、夕方は小1の姪っ子ちゃんと林に冒険、まさに疲れ知らず、体力がついた娘に感慨深いものがありました。



懐かしい。キイチゴ(野イチゴ)僕も子供のころ、学校帰りに良く食べていました。
3人でキイチゴ摘みをして、美味しく自然の恵みを頂きました。

6月は娘の誕生月。強く逞しくなった娘のその背中は父親としては嬉しくもあり、少し寂しくもあり…。

僕の心は6月の空の様に複雑でした。。。なんて、言ってられません!!娘が一人前に成長するまでは、しっかり仕事頑張らなくては!!

いつも、元気をくれてありがとう。


肩こり、腰痛などの体の悩み、運動パフォーマンスの向上、健康増進、身体の調整などは府中駅から近いジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンターへ