府中市の身体屋さん

府中市で唯一の国際基準(WHO基準)のカイロプラクターが、日々の事、身体の事、施術体験(症例)など気ままに綴るブログです。


テーマ:
こんにちは、皆川です。
今日東京では桜開花宣言が出たそうです。数日前から桜独特のにおい(今年は結構強く感じます)がしていたので、そろそろだなとは思っていたのですが・・・でも明日は雨だそうです。
雨ですか。。。雨が降る事に文句はありません、別に嫌いでもありません。でもよりによって姪っ子と母親が東京に遊びに来てくれる日に降る事無いのに。。。

こういう事今まで結構あったし、薄々気づいていたのですが、でも僕の存在が天気を変えるなんて有り得ないし、ばかげてると思っていたのですが、どうやら僕は俗にいう雨男って部類の人間かもしれません。

レインマンですね。この言い方はカッコいい。

全国の晴れ男、晴れ女の皆さん。晴男さんに晴美さん、晴太郎さんに晴子さん等々。僕は水曜日が休みです。どうぞよろしくお願いいたします。

でも明日は妻、娘、姪っ子に母親。大好きなみんなと一緒にいる喜びを大切にして、“雨ニモマケズ”いや“雨トトモニ”休みを満喫したいと思ってます。



京王線府中駅徒歩30秒、駅から一番近い整体、カイロプラクティックはジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

skyblueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。