読解力は全く無いけれど

読書もボチボチと楽しんでいますニコニコ

 

伊坂作品初めてです。春が二階から落ちてきたビックリマークそして最後も同じ言葉のリフレインビックリマーク
どう云う事かは読んでのお楽しみね口笛 まぁ直ぐに訳は判るのですけれどね。
「血縁と家族」をテーマにした話です。といってもそんなに重い感じには書かれていません。

レイプ犯の子供として産まれた春とその家族の葛藤と、復讐なのだけれど・・・ガンジーに心酔する春の独特の世界観でレイプ犯に復讐する事になります。

!!それも読んでみてね。
お兄さんの泉水と癌で入院しているお父さんそして春の雑学豊富な教養溢れるおしゃれな会話は心地よく魅力的な作品だな音譜と思います。
これまで読んだ本とは全く違った雰囲気で新しい世界を経験させて頂きました。
そう言えばこれビックリマーク映画になりましたね。

2009年の作品だそうです、邦画も良いなと思うようになったのは最近なのでこれは観てない

近い内に観てみましょう。やっぱり映画と原作合わせてみるのは楽しそう音譜