7/20(金)
01:30 苫小牧へ行く途中、道の駅で就寝するつもりでしたが通り過ぎて
しまったようで、途中で引き返してようやく道の駅サーモンパーク千歳に到着。
すぐに就寝。

11:00 起床。
厚い雲に覆われていますが雨は降っていない。

12:00 苫小牧へ出発。

12:40 ガソリンスタンドのセルフ洗車機で洗車。
さすがにフロントへ付いてしまった虫は落ちませんけど。。。ゴシゴシ

13:40 洗車終了。お世話になった車が綺麗になりました。
これからもよろしくねっ!!

13:45 なごみの湯で日帰り入浴(\850)
さっぱりしたついでにコーヒー牛乳を、腰に手を当てて飲む(またかいっ!!)・・・( ̄  ̄;)

15:00 出発。

15:15 フェリーターミナルに到着。
乗船手続きをして駐車場で星見遠征の余韻に浸る。

17:40 乗船。
これから現実の世界に戻ります。
来年も来れるかなぁ。。。