お問合せ・お申込みくださる皆さまへ | 奈良木津高の原でベビーサイン♪ママとベビー親子で一緒に楽しむ教室

奈良木津高の原でベビーサイン♪ママとベビー親子で一緒に楽しむ教室

奈良市木津川市を中心にベビーサインをはじめ親子で一緒に楽しむ教室を開講中*CocoMadoBaby*です。
幸せだけど悩みや心配も尽きない育児をとことん楽しむお手伝いをしています。【赤ちゃんの心の窓】一緒にのぞいてみませんか?
きっと感動と幸せと笑いが溢れる毎日に!!

こんにちは。madokaです。
細々とアップしているこちらに遊びにきてくださり、ありがとうございます。

幸せいっぱいだけど、心配や悩みもつきない【育児】に、何か笑顔やハッピーをプラスするお手伝いができたらいいなぁーと思って、ぼちぼちと活動しています。

最近、たくさんのお問合せやお申込をいただきまして、本当にありがたいと感じています。

私は、情報発信するSNSやブログなどが、元々大の苦手です。
ブログのカスタマイズなどもできませんー
なので、とても読みづらいブログとなってますし、わかりにくいですよね。
皆さまにはご不便おかけして、すみません。
いづれ、いづれ、なんとかいたします・・・

今日は、わかりにくいこちらにたどり着いて、
お問合せやお申込くださる皆さまにお願いがあります。

私自身、1歳と3歳の二児の母です。
ありがたいことに、育児しながらお仕事させていただいております。

自分のペースでゆっくりと・・・と思っていたのですが、全然おっつかずで夜中のパソコン作業が続く日もあります。
そして、できるだけないように心掛けてはおりますが、予定通り・準備万端だと思っていても、突発的な事情でご迷惑をおかけしてしまうこともあります。


これまで周りの方々に助けていただいたり、子どもたちにも頑張ってもらってますが、今後レッスンや撮影会で、もしも急きょお休みさせたいただく場合は、すぐに連絡先のメールや電話にて、ご連絡させていただきます。
楽しみにお申込くださり、予定をあけてくださっている皆さまには、できるだけご迷惑がかからないように心掛けますが、万が一のときはどうぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

このような勝手なお願いをいたしまして、大変心苦しい思いです。
今後とも細く長く、皆さまに笑顔や楽しさをお届けできるよう、頑張ってまいりますので、どうぞご理解のうえお申込くださいますよう、お願いいたします。

撮影会や講座は、完全予約制です。

もしキャンセルされる場合は、できる限りは前日お昼頃までにお願いいたします。
もちろん夜中や朝になって、お子さんの体調が悪くなってしまうなど、色々な理由があるかと思います。

前述のとおり、とてもよくわかります。
子どもの体調って、急変しますし。

その場合は、お子さんの体調第一で考えてあげてくださいね。
そして、そんな大変な中申し訳ないのですが、当日朝でもかまいませんので、分かり次第ご連絡いただけるとうれしいです。いつもお申込いただいた方には、講座開始1時間前(できれば朝8時)までにとお願いしております。

と、いいますのも、移動や講座準備中ですと連絡がとりづらいこともあります。無断で来られないことがありますと、途中何かあったのではと心配になります。直前ですと、他の参加者さまに御迷惑になることもあります。
また、撮影会によってはキャンセル待ちをしていただいている方もいらっしゃいます。
欠席のご連絡いただきましたら、順番に連絡して、一人でも多くの方の笑顔につなげたいと思います。
体調悪いとき、やむをえない事情がおありのときに、ご無理を言います。ご連絡いただけるだけでいいのです。
どうぞご協力お願いいたします。

キャンセル料などは、一切かかりません。

また気持よくお申込みいただきまして、次お子さんとお母様が体調万全な時にお会いできることを楽しみにしておりますので。
皆さんとのご縁をいただけることに感謝して、これからも活動していきたいと思っております。
勝手ばかり申しましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



さてさて、昨日の撮影会も笑い声がたえず、とてもにぎやかでした♪

来月はすでに満席となっております。キャンセル待ちのみ受付中です。

ですが、撮影会場と日程を増やしましたので、よろしければそちらにも遊びにきてくださいね。

そして実は、ワタクシ明日もどちらかに出没予定ですよ。

楽しみです♪