いよいよ明日です。 | 奈良木津高の原でベビーサイン♪ママとベビー親子で一緒に楽しむ教室

奈良木津高の原でベビーサイン♪ママとベビー親子で一緒に楽しむ教室

奈良市木津川市を中心にベビーサインをはじめ親子で一緒に楽しむ教室を開講中*CocoMadoBaby*です。
幸せだけど悩みや心配も尽きない育児をとことん楽しむお手伝いをしています。【赤ちゃんの心の窓】一緒にのぞいてみませんか?
きっと感動と幸せと笑いが溢れる毎日に!!

さてさて、明日はいよいよスペシャルコラボイベントですニコちゃん

最近なんだかあまりセットを組む時間がなく、
頭の中であぁかなこぉかな・・・。
今日は一ヶ月前にラフに試作したものを、せっかくなので一挙公開☆


二ヶ月なったばかりのベビコ、おひなまきくずれております。入学編。


顔埋もれてるしガーン  入学式風。


あちゃーお兄ちゃんのゴム伸びた水色着てるわガーン チューリップはな。


これまたお兄ちゃんの寝巻き~汗 桜のハンモック桃の花


三ヶ月手前のベビコ。 桜雨Wハート


ふさふさの髪今日も立ってます(*'∀`*)v おえかき編おんぷ

実はデジカメが壊れまして、だいぶ画像悪くてすみませんぼー
プリンターのインクもなくなった。。。なんでこんな時に汗

明日はおえかき編をアレンジしてセットを組む予定です。
ご予約くださってる皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいねWハート
お会いできること、楽しみにお待ちしていますにこ



著作権について
ブログ掲載やイベントで作ったセットの著作権は全て
*CocoMadoBaby*に帰属します。
おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。
おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師
もしくは認定アドバイザーによって開催されています。
日本おひるねアート協会HP
おひるねアートとは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、
赤ちゃんと一緒に作るアート写真。
ペットや家族の方とでもお楽しみいただけます。 

Android携帯からの投稿