動画を公開致しました!!(ニューシングル 紙ひこーき雲) | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

告知でっす!

12年10月28日 15:48に、某場所より歌詞字幕付きのPVを投稿致しました!!

ブログの最後にリンクを掲載していますので、ぜひ一度ご覧くださいね(^_-)b



ここまで来るのはなかなか大変でしたが・・・・。

なんとか動画うpまでこぎつけることが出来ました。



各イベントにて、頒布の方もしておりますので、ぜひサークルスペースの方へお立ち寄り下さい。

頒布物の中には、

・紙ひこーき雲のFull Ver

・その他2曲

・PVの歌詞字幕無しVer

も含まれております。

もちろん、うpしている歌詞字幕ありVerの方も同梱しております。





初めてな事ばかりで大変でしたが、いろいろといい経験をする事ができました。

今後も、この経験を生かして、まだまだ多種多様な作品を発表・頒布していきたいと思いますので、お楽しみにっ!!





それでは最後に、今回うpしました【アニメPV】 紙ひこーき雲 (CeedS)【作ってみた】を、ご覧下さい!