空の蒼、海の碧-20110716225826.jpg


お仕事、一区切り着いて。

(いや、本当の意味での「一区切り」は来週であり、7月末だったりするんだけど・・・・少なくとも、休日出勤しなくても仕事が回るようになった、という意味での「一区切り」。)


Beauty Space +N(ビューティー スペース エヌ)  さんに、行って来た。



夏の紫外線の中。

仕事で日中、プールなんかにも入っている。

・・・・なのに、時間がなくて、日焼け止めゼロ。


これは何らかのケアしないと不味いなあ、ということで。

Beauty Speca +N さんへ。


お店には、2度目。

一度目は、4月の終わり。


なのに。

流石と言おうか、「旦那があんまりエステにいい顔しない」という私の状況、覚えてくださっていたみたいで、その件についての話もでた(笑)



あと。

「ネットで書き込みされていないね」とも、言われた。

そっか、お引っ越し連絡してなかったっけ・・・・。

(まあ、時間がなくて。

ゆまる名義でも、あんまり書き込みはしてないものね。)


~~~~

至福。

なんかねえ、贅沢。

施術。

音楽などの、ゆったりとした空間。

そういうもの、ひっくるめた、時間が。


(前回にはなかった、顔のパック。

それから、肩や足などのマッサージも少ししてくださった。

私の話から、「身体が疲れている」という話もしてくださったので、そのお陰かな。

ありがとうございます。)



あと、「贅沢な自分時間」が欲しい、というだけではなくて。

前回、終わった後の肌に、確かに変化があったのも、再来を決めたきっかけ。


初めての触感だったのだ。

私の肌、汗っかきなので汗でぬれていることは多々あったのだけど・・・・それでも、どっちかというと「さらっと」という触感だった。

少なくとも、「もちっと」「瑞々しい」という表現の肌ではなかった筈。

でも。

少なくとも数日間は、「もちっと」だった。


それは、今回もそう。

お肌って、こんな触感になるものなんだね。

嬉しくて、車運転しながら、ほっぺについつい手がいっていた。


そして。

今回初めての実感。

お風呂上がりに見た、自分の顔。

写真撮って比べた訳じゃないけど、少し色が白くなっている。

日焼けばっかりの肌だったので、白くなっていたのにはびっくりした。



画像は、その時頂いたハーブティ。


ゆったりとした気持ちの時に、また、頂くつもり。