都大会が終わった。



俺が出たのは9日だけだったけど、その他の日も、ちゃんと行きましたよっ。

NAMEくんの槍投げの時だけは、学校があってみれなかったんだけど;;
ちなみに、NAMEくんは46m04で都22位でした!
まじすげ~っ!!ホントすげー!!!
彼のこれからの活躍からはますます目が離せねぇっすね!!(≧▽≦)


ま~、この1週間で色々あったわけですが、……華麗にスルーいたしまして(ぇ)

今日から試験一週間前っす!!
部活もなくなります。

つまり勉強しろ、と。そういうことなんですな。

…俺も高2だし、まじで勉強しなきゃまずいな………。


でもまだうまく時間が作れてないなぁ~;;


勉強はしなきゃだけど、睡眠時間も削れねぇしなぁ。


…がんばんないとっ。(`・ω・´)


でも今日は寝る(笑)



…なんの日記だったんだ(;´▽`A``