◆私はすばらしくていいんだ 私は幸せでいいんだ/福岡らくレッスン第18回「自分のすばらしさ」 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


「どうせ愛されない人」だったら、

そういう出来事ばかりの証拠を集めては、

「どうせ愛されない人」を強化していく…


自分が勝手にそうしてるだけ

自分が好きでそうやってるだけ













自分の すばらしさ 
(^^)見えていますか?

image

昨日も みんなと
笑ったり 泣いたり
寝転んだり 気づいたり
ぐだぐだなったり(笑)
ああーーー今月も(^^)楽しかったっ

あ。寝転んだりは あたしだけ(笑)



東京会場も
楽しみにしていてくださいねっ


心の仕組みに気づきながら
毎月のお笑い(笑)
福岡らくレッスンでした♡


(^^)心屋ジェニーよりっ