◆どうせ 愛されてるし。どうせ 愛されてるし。どうせ 愛されてるし。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
image


どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし









自分の 自由を 許せている人は

目の前の人の 自由も 許せている。


image


どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし












自分も どうせ 愛されてるし

目の前の人も どうせ 愛されてるし だから。


image


どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし















どうせ 愛されてるし の つぶやきは

もう ハンパなく 最強で すごくて

これを つぶやきながら 寝ると



翌朝の 寝ぼけてる寝起きの頃から もう 

どうせ 愛されてる の証拠の 

映像が バンバン 自然と飛び込んで来る


image


どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし














プレマス28期 まいちゃんの言葉と

まいちゃんとママとの会話に

朝から (/ _ ; )ほろりと させられました。



親子って いいなぁ。。


image


どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし










そう つぶやいてたら

心は ちゃんと 見つけてくれる

心は ちゃんと 触れてくれる

心は ちゃんと 感じてくれる


image


どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし












自分で そう つぶやいてたら

自分の心は ちゃんと 見つけてくれる

自分の心は ちゃんと 触れてくれる

自分の心は ちゃんと 感じてくれる


image


どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし











ひろしです

ひろしです

ひろしです・・・



の 感覚で お願いします(笑)


image


どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし












あたし こういう おもろいの 

うまかろ?(笑)






さて、今日もバタバタしておりますよっ

心理カウンセラー

(^.^)心屋ジェニー でしたっ



image


どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし

どうせ 愛されてるし









今日も 読んでくれて


(*^^*)ありがとね。









★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★