◆夢が叶う砂浜の砂 に 書いた あたしの夢。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

夢が叶う砂浜の砂 に 書いた

( ´艸`)あたしの 夢。





あたし ちょー大好きやけんっ 心屋塾

繁る 栄える 心屋塾

(*^^*)よか言葉ばい ねっ










今日は 京都Beトレでした。




こんばんは

心理カウンセラー

心屋ジェニーです。














こんなに  しあわせな姿を見せてくれたり




こんなに  しあわせを受け取って

たっぷり感じてくれたり




海を渡ったイギリス ロンドンでも 

こんなに  ゆるくなっていける

気づきを 感じてくれたり、





こんなに  繋がりを受け取ったり





そして そして、

こんな風に  広がって繋がっていけたり・・・









こんなに嬉しいひとつひとつが

心屋塾が ちょー大好きなあたしにとって

なんだか すごい ( ´艸`)しあわせです。












心屋塾に

いい人なんていませんけどー(笑)

触れてもらえるひとが

増えるといいなぁ~





心屋塾の繁栄

しあわせに気づくひとが 

ますます(*^^*)増えるばい ねっ















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








スタッフ準備時間に 

真っ先に あたしが書いた後は

みんなが 

どえらい書きづらく・・・・・(笑)だったのを





この方が さくっと こう書いてましたーーー(笑)









そして、

神社の中の 神様の気分を味わった方もーーー♡










あ。今日は


19年ぶりの 朔旦冬至で 新月だってーーー






あなたの

お願いごとは(*^^*)なんですか?

















★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★

























 

(*^ー^)ノ明日も よかこと 


ありますように。




あなたに よかこと


ありますように。