◆さて今日は、何を捨てよう。何をやめよう。何を手放そう。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

さて、



今日は

何を 捨てよう。

何を やめよう。

何を 手放そう。










できない 『 言い訳 』

やらない 『 理屈 』

愛されない 『 条件 』

好かれる 『 理由 』

愛される 『 価値 』

自分をいじめる 『 思い込み 』

人生をつまらなくする 『 考え方 』

可能性を奪う 『 常識 』





自分をバカにするための 『 劣等感 』

他人をコケにするための 『 優越感 』

みすぼらしさしか残らない 『 優越感 』



誰かのための 『 本 』

誰かのための 『 知識 』

誰かのための 『 常識 』





自分を信じていない 『 後悔 』

周りも信じていない 『 罪悪感 』

で?っと言いたくなる 『 反省 』














さて、



今日は

何を 捨てよう。

何を やめよう。

何を 手放そう。



(*^^*)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










自由な ひと  を見て

腹が 立ちますか?

信じて 見守ることが できますか? 


みんな みたいに 

やるべきだ。と思いますか?


私も 我慢してるんだから

お前も 我慢しろ。と思いますか?






前の私なら 思っていたなぁ・・・

自分を 抑えつけて 生きていたからなぁ・・・







自由になんか するな。

みんなと一緒にしなさい。

先生の言うこと 聞きなさい。

人に迷惑なんか かけるな。

どうして そんなことも できないの。






あああーーー・・・ 言ってたなぁ・・・・・

個性を ガンガン潰す 言い方

在り方を ガンガン否定する 言い方


あああーーー・・・

母親ソックリ(*_*)やってたなぁ・・・・・・・・









本人が 

自分で やりたきゃ やってる。

っつーのっ だな。。








自分を 信じることが できなかったから

自分の周りも 信じることが 

できなかったのでしょうね。















存在 そのものが 

もう すでに すばらしい とにね。




何を 選んだって

しあわせにしか ならん とにね。











さて、



今日は

何を 捨てよう。

何を やめよう。

何を 手放そう。









ああ 今日も

なんかしらんけど 

あたし(*^^*)しあわせ。






























★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★
























ペタしてね
 

今日も よかこと 


ありますように。




あなたに よかこと


ありますように。