◆前は これが ほんとに できなかったのです。。。/タブーをあっさり取っ払っちゃう愉快な仲間たち | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

夜は 電源を消して

のんびりじっくり大切に

自分時間を過ごすようにしています。





こんばんは

心理カウンセラー

心屋ジェニーです。







夜は 電源を消して

のんびり じっくり大切に

自分時間を過ごすようにしています。








前は これが

ほんとに できなかったのです。。。





必要と されたくて されたくて

自分の気持ちも 自分の時間も

後回しに 後回しにして



私を必要としてくれそうな 

誰かのために


私の存在を認めてくれそうな 

誰かのために


私の価値を与えてくれそうな

誰かのために







そうやって

必死でした。。。








必要とされたかった・・・

のでしょうね。。。



必要としてほしかった・・・

のでしょうね。。。




必要と言ってほしかった・・・

のでしょうね。。。











今では、

夜は 電源を消せるように なりました。



そして、

のんびり じっくり 大切に

自分時間を過ごせるようになりました。





(*^^*)


あたし

えらいでしょ?(笑)



あたし

がんばってるでしょ?(笑)




あたし 

少し 大人になれたでしょ?(笑)















こなーーーいだの夜に

タブーを あっさり取っ払っちゃう 

愉快な このメンバー


もう お腹抱えて 笑いっぱなし(笑)な

愉快な お誕生日のお祝いをしてくれました。








タブーがない 自由

怖さがない 自由

べきがない 自由



みんなで

笑い転げてた お誕生会でした。











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













・・・・・なに話した?って 尋ねられたら


なに話したか ほとんど


・・・( ̄_ ̄ i)・・・憶えては ないんだけど










自分の せつなさ や さみしさ、

恥ずかしさ や みっともなさ、

悲しさ や つらさや 

かわいそうさ や 痛さや 苦しさ



そして、

嬉しさや 楽しさや

喜びや 可笑しさや 笑いを



ひとつひとつ

共に 感じることのできた

貴重で 愉快な 

愛をたくさん授かった

(*^^*)うれしい時間でした。





















★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★
























ペタしてね
 

明日も よかこと 


ありますように・・・




あなたに よかこと


ありますように・・・