◆私がウルトラマンだった頃・・・『もう二度と傷つかないために 『正しい』を選んでて苦しかった 私 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -うるとらまん。

私が ウルトラマンだった頃・・・(笑)




おついたちやけんっ

笑っときぃー 笑っときぃー(笑)







人見知りでええかっこしぃーで

ちょー緊張しぃーですが

安心してるときの私は

ひょうきんなんですっ



正しい じゃなくて いいからーーー

嬉しい で いいからーーー

楽しい でいいからーーー







私が よくやっちゃうのですけど・・・



こうしなきゃでしょっ!

こうするべきでしょっ!

っていう

正しい って 

・・・く、く、苦しい・・・・・orz............

自分が ちっとも楽しくないっ








拗ねてるひとは

自分が 

もう二度と

さみしい想いをしないように

もう二度と

傷つかないように

もう二度と

悲しまなくていいように

閉じてしまった心を抱えて

正しい を たくさん 言います。

べき も たくさん 言います。






そして 

たくさん疑って

たくさん信じないで

たくさん用心して

たくさん裁いて

たくさん裏を読んで

たくさん正しいぶって

たくさんダメな自分に嘘をつきながら

たくさんダメな自分を隠しながら

たくさん自分を被害者にしたてて

たくさん自分をかわいそうにして

たくさん自分を苦しめます。






これ、少し前の

私の話しです。(笑)





またの名を

かわいそう名人ですっ





あら。やだ。


もう 丸裸。(笑)







もう二度と傷つかないために

『正しい』 を 選んでて苦しかった 私




ほんとは 

とってものんびりさんで

不安がりで怖がりで

自信もなくて やさしくなくて いじわるで

ドジで 早合点で 

さっさとシャッター降ろしちゃう カンチガイさんで

後悔ばっかで ダメなとこ満載で

できないとこたっぷりで

おもろくて うひょーーーって感激やさんで

めちゃんこ素晴らしくって

( ´艸`)めっちゃひょうきんなのにねー(笑)






私が ウルトラマンだった頃・・・・・

私の周りは

ダメで正しくなくて

こんなに正しい私の言うことを

ちっとも聞かない

怪獣だらけでした。





だって



怪獣がおらんと

ウルトラマンは登場できんやんっ?









さて お次は

誰を怪獣にしようか?









やん?(笑)











おついたちやけんっ

笑っときぃー 笑っときぃー(笑)
















今月も
メール感激ですっ
お返事も
嬉しいから
したいから
がんばりますっ


個別カウンセリングも
楽しいから
嬉しいから
したいから
なるべく枠を増やしますねっ




あたしみたいにっ

正しく なくても よくなるけんっ ねっ

正しくなくてもいいー に なるけんねっ

楽しくてもいいー に 

楽しんでもいいー に 

嬉しくてもいいー に

嬉しがってもいいー に

あなたも きっと なるけんねっ




なってもいいー やけんっ ねー





心理カウンセラー

心屋ジェニー でしたっ








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


何か あなたの お力に なれますように・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

心屋塾 オープンカウンセリング


全国で(*^_^*)開催中です!!


愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって


人気ブログランキングへ


あなたの愛を

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。















してもいいー とよっ


なってもいいー とよっ




  


 

おついたちやけんっ

笑っときぃー 笑っときぃー(笑)




 

蓮花のスプーンでやってみりぃー


ウルトラマンっ って 


やってみりぃー やってみりぃー(笑)


 



楽しんでも いいー とよっ





(*^^*)うひひっ










ええかっこしぃーな私(笑)の


世にも貴重なウルトラマン姿っ



撮ってくれたのは 


ぷりちぃーなこの方 ですっ

























ペタしてね

愛がたくさんたくさん


あなたに届きますように・・・。