◆他の人はそうそう悪意はない。だってさ、うちらも ちゃんといじわるで、ちゃんと優しいやんっ? | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 -未設定

できない自分がイヤなのは


できなかった自分を責め続けているから。


もう いいじゃないか。













んんんーーーーー・・・・・



親を許せていないというよりも、



誰かを許せていないというよりも、



自分が自分を許せていなかったような 



自分が自分を許せていない ような



なんだか そんな 気がします。








幻想や悪夢の中に居ると


なかなか気づけなかったけど



他の人はそうそう悪意はない。








だってさ、

うちらも 

ちゃんといじわるで、

ちゃんと優しいやんっ?











もうそろそろ親を許してもいい



もうそろそろ親を許したい



もうそろそろ誰かを許してもいい



もうそろそろ誰かを許したい



もうそろそろ自分を許してもいい



もうそろそろ自分を許したい













そんな方々のお力に ぜひっ



この方法が 結構 効くんですよー。  












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何か あなたの お力に なれますように・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



愛のくりっくっ も♪

うれしーーーーー(嬉っ)

ありがとう(*^_^*)ございますっ♪


クリックくださって



人気ブログランキングへ


あなたの愛を

たくさん(*^_^*)ありがとーですっ。














 

 

自分の心が許してくれたなら

 


幻想から


悪夢から


出て来れるとよーーー


それって(o^^o)うれしいねーーー














 
























ペタしてね

愛がたくさんたくさん


あなたに届きますように・・・。