天神にて | クランベリーのブログ

クランベリーのブログ

日々、目にとまった嬉しいことやキラキラしたこと
気が付いたこと、思ったこと・・・
そんなクランベリー好きのクランベリーのワンダフルライフ



本日の所用を済ませ、時は17:30


そろそろ、小腹が空いてくる時刻


今日は宮崎出身のミュージシャンおすすめのチキン南蛮を食べるつもりが
串焼きとビールの響きに負けて、すぐ近くのshin-shin天神本店へ。


立派な仁王さまがおられるお寺の前




早くも行列とは‼期待も高まります❤




先ずは、駆け付け1杯(^^)d
黄金色に輝く泡‼美味しくない筈がありませんよね~❤




餃子もにらとじもまいうーでございました




味玉ベーコン❤
味玉好きにはビールが進みます。




初めてお目にかかったのが「豚シソ」なる串焼き
これが予想を越えて美味しかった‼




待ってました‼の細麺堅め
細い細い、そうめん並に細い~!
チャーシューも文句なく美味しかったし
福岡のラーメンの中ではかなりのお気に入りになりました。




その後は腹ごなしを兼ねて、ソラリアをぷらぷらとウィンドショッピング
宛もなくアウトドアの雑貨を眺めたり、ソラリアの化粧室に感動したり( *´艸`)

満腹だからか、物欲はこれっぽちも作動することなく( *´艸`)
お後は地下2階のDEAN & DELUCAを冷やかして
お隣で1個320円のチョコクロワッサン他を買って本日は終了~(^^)/

しかし、確かに美味しそうだけど3つで約1000円は私には高い買い物だ~( ̄▽ ̄;)


もう、秋物がチラホラと並んでました。
今年の夏は何だか早く過ぎ行きそうです。