3ヶ月 | スカルLog

3ヶ月

ルナさんがお空に旅立って
早いもので、もう3ヶ月経っちゃったショボーン

相変わらず、
写真のルナちゃんはニコニコしてて
見るたびに
あったかい気持ちと
寂しい気持ちが一緒にやってきますショボーン

毎日毎日思い出すけれど
メソメソ泣くことも、少しは落ち着いてきたような、そうでもないようなショボーン

そんな毎日

そして、ポカガーン
今日は月命日だというのに、お花を忘れたガーン
実家の母が持ってきてくれたお花が
ひっそりと花瓶にえーん

うわーーー!
ルナちん、すまぬえーん

夜、寝る前にルナさんとお話してた時に

ふぁっ!
花忘れたわ!

と気付いて
しきりに謝っておきました滝汗

ダメだなぁキョロキョロ

{8E11930C-E2B9-48DB-80F0-D62B52DFD1B2}

{5FE77C37-674F-4E26-8EA8-3AF1831D3FDD}



そういえば、少し前に
ルナちゃんの写真、遺骨などを
ルナちゃんがお留守番してたサークルの中に場所を移したんですけど
(まだ片付けられずショボーン)
オープンになってるルナさんの部屋の
お供えのごはんを、
スカさん盗み食いした模様(笑)

帰ってきたら、空っぽになってて
ちょっと笑えました笑い泣き

微妙に届いたのねニヤリ

いまは、少し場所を変えて
阻止してありますが、それ以来留守番後に
ついつい確認してしまう(笑)

まぁ、いいんだけどねニヤリ

ちょっとした珍事件でした笑い泣き
{D8B64EF1-B15F-4D63-8B96-B005B521E186}

お庭で遊ぶスカさん
せがれのサッカーボールをぶっ壊し
ご満悦の様子(笑)

引きちぎっていたので、撤収ですニヤリ

なんてかわいい笑顔なの😍