1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-04-22 23:06:25

ルナちゃんハピバ♡

テーマ:LUNA
スカル地方、今日は朝から
どかーーーっと暑かった…☀️

そんな今日は
ルナちゃんの、7回目のお誕生日です🎂

そばにいてくれれば、7歳照れ
お空にいても7歳だけどニヤリ


いつもついついお手入れを忘れる
ズボラなわたし…
午前中は、花を買いに行ってきた照れ

いつもは、菊とかも普通に入れちゃうけど
なんとなく今日は華やかに爆笑

ピンク多めですよー爆笑

{9EEB2F6C-330C-4CAF-8B9D-7205CCC76720}

安かったので
あれもこれも買ったら
花瓶に入りきらなかった…笑い泣き


ルナちゃんがこの世に生まれて来てくれて
ウチの子になってくれた

アレもコレもと
いろんなことをしてあげられなかったかも知れない

でも、ママはルナちゃんと出会えたこと
幸せに思ってるよーおねがい

さみしくて会いたくて仕方ない時だって
たくさんあるけれど

いまは、苦しくないし痛くないし
ルナちゃんが
元気に走り回ってると思うと

矛盾してるけど
安心なんだよニコニコ

ウチの子になってくれてありがとう

居なくなって、愛おしさが増すなぁ
何度も言ってるけどショボーン


ルナちゃん
会いたいよ照れ

夢でもいいよ、おいでねおねがい

大好きルナちゃんラブ
お誕生日おめでとうおねがい


{3CF7C183-9CCE-400B-82CB-7ADDF84670DA}

{0A78DA5D-EAE9-4476-A508-A091F33D3B73}

{A881CB20-3DEA-4978-882E-367D16A6843F}

2018-04-20 23:18:37

健康診断

テーマ:SKY
先日、スカさんは
健診プログラムなるものを受けて
今週木曜日、結果を聞きに行ってきました照れ


結果は…
悪いもの、特に今すぐどうにかしなければ!というものは見つからず
ひとまず安心
といったところでしょうか?


前回の時もそうでしたが
心臓肥大気味
というのは、相変わらずだそうです
ただし、心雑音はナシ

血液検査でわかるBNPの数値も
標準値よりも高いけど前回とは比べものにならないくらい低く
標準値より少しだけ高め
で終わりました

今回も、昨年と同じような数値なら
クスリを勧めようかと考えておられたそうですが
とりあえず現状維持
様子を見て行くことになりました

ひとまず安心

そして、肺の影というか
もやもやー
っとしたものが
判断が難しい程度であるようですが…
スカさん、
若い時も(それこそ、1歳やそれくらい)
同じことを言われていて
それも、ずーっと様子見て来ました

ガン的な、悪いもの
という写り方ではないそうなので
そちらも、様子見です

ひとまず、そんなところです

元気だし、何もない!
と信じていても、結果を聞きに行く
ということに、臆病になります

以前は、そんなことなかったのに
全てにおいて、心配しすぎるようになり
不安でたまらない1週間でした

とりあえず、今年で10歳か…
長生きしてね、スーちゃん照れ

期待しすぎるのは
親の良くない傾向ですが…(笑)
そこは別ニヤリ
ずっしりと、背負っていただきたい笑い泣き

ルナちゃんの分まで、お願いしますよ照れ
ルナちゃんが、待ち切れなくて
おばあちゃんになっちゃうくらいにねウインク


スーちゃん
今日もかわいいよおねがい
もちろんルナちゃんもねおねがい

{9D9BA005-EA83-4E3E-874F-46964DA4A648}

{D235F4EC-D818-4BCD-8D33-0CCE98C0FEC2}

{DFA4543A-7B19-4B28-B486-C260A60B2A15}


2018-04-12 21:30:19

やるよねー

テーマ:SKY
コレ、ついついやってしまう…
いけない飼い主です
ハイ…

{2CDDA1CA-427E-4662-9917-7AA4DA04117A}


今日は、上半身?すっぽり(笑)

窒息はしないと思います
スキマ、あるんでねキョロキョロ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。