1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-31 23:40:55

おかえり、ルナちゃん

テーマ:LUNA
昨日、ルナちゃんが
おウチに帰ってきてくれました照れ

{9F686985-C315-4A85-BBBC-ECB6D141E700}

大きな大きなサイズになっておねがい
ちなみに、A2サイズびっくり

小さな写真には
ルナちゃんから、メッセージが(๑˃̵ᴗ˂̵)

{A0ECC965-FAE8-4AF0-B5D2-090AF55F055F}

ママ〜♪
ただいま♡

宅配で届き、開封した瞬間号泣えーん
瞬間に泣きすぎて、急激に頭が痛くなるという失態笑い泣き

そして、せがれが
もう、それはそれは不安な顔して
ママ…ないてる
と、顔を覗き込み、作り笑いをしてくるので
↑必死で笑ってもらおうとするのですかね?キョロキョロ

これはいけない!と思い
涙を引っ込めました照れ


お友達が、作ってくれた
大切な大切な宝物照れ
本当にありがとうラブ

ずーっと、仲良くしてくれる人たちおねがい
ときには、飼い主(わたし)よりも
子どもたちを想ってくれる、そんな人たちおねがい

わたしなんて、お世話されっぱなしなのに
それでも、お付き合いしてくれるなんて
本当に感謝ですおねがい

子どもたちがケンカしたって
たまに流血しちゃっても
お互い様だと、変わらずにいてくれる
そんな人たち照れ

ありがとうおねがい

(もちろん毎回、めちゃくちゃワンズに目を向けて、ケンカしないかなど、気を張ってますよ照れ)

ルナのことでも
どれだけ救われたかわかりません照れ

かわいいかわいい姿になって
帰ってきてくれたーラブ

ルナちゃんチュー
おかえりウインク

ずーっと一緒だよ照れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-28 23:28:52

3ヶ月

テーマ:LUNA
ルナさんがお空に旅立って
早いもので、もう3ヶ月経っちゃったショボーン

相変わらず、
写真のルナちゃんはニコニコしてて
見るたびに
あったかい気持ちと
寂しい気持ちが一緒にやってきますショボーン

毎日毎日思い出すけれど
メソメソ泣くことも、少しは落ち着いてきたような、そうでもないようなショボーン

そんな毎日

そして、ポカガーン
今日は月命日だというのに、お花を忘れたガーン
実家の母が持ってきてくれたお花が
ひっそりと花瓶にえーん

うわーーー!
ルナちん、すまぬえーん

夜、寝る前にルナさんとお話してた時に

ふぁっ!
花忘れたわ!

と気付いて
しきりに謝っておきました滝汗

ダメだなぁキョロキョロ

{8E11930C-E2B9-48DB-80F0-D62B52DFD1B2}

{5FE77C37-674F-4E26-8EA8-3AF1831D3FDD}



そういえば、少し前に
ルナちゃんの写真、遺骨などを
ルナちゃんがお留守番してたサークルの中に場所を移したんですけど
(まだ片付けられずショボーン)
オープンになってるルナさんの部屋の
お供えのごはんを、
スカさん盗み食いした模様(笑)

帰ってきたら、空っぽになってて
ちょっと笑えました笑い泣き

微妙に届いたのねニヤリ

いまは、少し場所を変えて
阻止してありますが、それ以来留守番後に
ついつい確認してしまう(笑)

まぁ、いいんだけどねニヤリ

ちょっとした珍事件でした笑い泣き
{D8B64EF1-B15F-4D63-8B96-B005B521E186}

お庭で遊ぶスカさん
せがれのサッカーボールをぶっ壊し
ご満悦の様子(笑)

引きちぎっていたので、撤収ですニヤリ

なんてかわいい笑顔なの😍
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 00:33:15

スカさんのこと

テーマ:SKY
先日、健康診断を受けたスカさん

心臓の肥大気味
っていう数値が出たことから
血液検査による、ホルモンの検査

ざっくり言うと、
結果、肥大気味で心臓に負担がかかっているのかの検査をしました

その結果を聞きに、日曜日に
獣医さんへ

結果は…
平均値より少し数値が高い
とのこと

直ちに薬を飲んで、治療開始!
というまでの数値かどうかはとても微妙で

2ヶ月後、また再検査してみましょう
と言うことになりました


さて…
どうなることか

本人は至って元気で
毎日毎日、息子と格闘しております笑い泣き

それが心労に?ガーン
えーーーーー‼️

毎日毎日、我慢してくれてるのは
ママ、わかってるからねえーん

いつもありがとう照れ

{0FE9138C-0234-418D-A819-7F4FBB726B05}

無理しないように
負担かけないように

気をつけていこうねニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。