今日は病院の日 | スカルLog

今日は病院の日

今日は、2回目の病院の日
あれ以来、食欲が落ちることなく
毎日バクバクとご飯も食べてくれてます

木曜日は
前々から予定してた、遠足にもなんとか参加できて、ホッとしたー

恵那までビューンと行ってきました

カートは、犬用を持参
なのに、せがれがほとんど乗ってました

{0673FDF8-EBE5-4383-AA9E-5881AE2ACB62}
(ちなみに、↑ばぁばです)

みんなとお散歩もできて、また思い出作れました


今日は、お注射の日💉

今のところ、変わった様子はなく
いまはぐっすり寝てます

引き続き、様子見ながらいきたいと思います

この前のことがあってから、
病院の日は、すごく緊張するようになっちゃった飼い主です

前回の治療の時は、なんだか
絶対的な自信があったと言うか…
なんでか、絶対大丈夫‼️
って気持ちだったけど、
今回は初回から、少し影響が出ちゃって

弱いなぁわたし
頑張ってるのは、ルナちゃんなんだから、しっかりせねば‼️

うしっ‼️