10/31 ハロウィンワーク@落合やるよー | のりこののこり Rainbow days*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のりこののこり Rainbow days*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんどんあたらしく、毎日たのしくゆるやかに。
みんなでそうなっていったら、すごく素敵なせかいになりそうじゃない?
ママ、こども向けワークRainbow kids 主宰、アート、どれもわたし。
そんなのりこの、毎日のブログです。


Rainbow kids ハロウィンハロウィンワークショップ
幼稚園児~小学生対象
@落合近郊(ご参加の方におしらせしますね)


紅葉内容
ハロウィンブレスレットのワーク10個前後(チャームは当日受付順に1~2個選んで貰います。ハロウィン以外のチャームもあるよ)、レインボーメガネのワーク10個、チュチュスカートまたはマントのワーク5個くらいを用意してます。

ご予約順ですので、なくなってしまったらごめんなさい

プラス、オリエンテーリング!
ママ魔女さんをまわって、最後にお菓子をもらいましょ♥︎

紅葉材料費 
ワーク1個500円、オリエンテーリング1人200円(どちらかのみの参加もok)

紅葉持ち物 
個包装のお菓子(飴やクッキーなど)10個くらい‥‥バラっと持ってきてもらったのを、当日集めて袋詰めします。アレルギーのある子は注意してね。
レジャーシート(できれば)、飲み物、防寒具など。仮装大歓迎‼︎

おばけママ魔女さん大募集‼︎
当日、簡単なお題を出してもらえる方を五人ほど募集します。公園内に散らばって、オリエンテーリングのお題をお願いしてます。
その他にも、時間よりちょっと早めに来てもらえたり、荷物を運ぶの手伝って貰える方がいましたら、ぜひお声掛けお願いします
あせる
※公園内の事故怪我トラブルなどは責任を負えません。みんなで見守りながら遊びましょうね。

お友達お誘いもオッケーです
ニコニコ

参加ご希望の方は、以下をメールしてね。
こちらからの返信をもって受付とします。
定員になったりしたらごめんなさい
ハロウィングッズの手配が間に合わなかった場合、ワークの内容が変わるかもしれません。その際はごめんね。

---
rainbow-kids☆outlook.jp  ☆を@にかえてね。
○参加する子どもの名前、年齢
○ワークに参加したい場合、個数や内容。
○オリエンテーリングの人数
○ママ魔女、お手伝いしてもらえる方は教えてね。

お時間ある方は、そのままランチや遊んで帰りましょ~キラキラ

{C1C17CC2-D740-4918-A708-A79BE585B794:01}

{4612D954-F548-4BE4-96FE-E17B9AD37E7E:01}

※写真のブレスレットは、チャームを全部つけています。
当日はこれらのなかから順に選びます。
ビーズは他の色もあります。

こっそりクリスマスのもまざってるねー(笑)
クリスマスっぽくしてもいいかも!