朝、FB見ていて素敵な情報ゲット
リンちゃんママ、ありがとうございます‼️

早速お散歩がてら、ランチしに行って来ました🎵

春ですね~チューリップ
お花を見ながらテクテク🚶
{B59F14B9-CBDE-43C3-AD53-84D81A86AE16}


途中の川では亀の甲羅干し発見👀
{35DBA5B9-62A6-4E6C-9BB3-998800137A1C}


リンちゃんママに教えていただいたお店でランチ🍞
テラスもありましたが、店内ワンコOK、嬉しいです🎵
{A6EA751E-9C3E-4748-88D5-4FE2E0888654}
飼い主ランチセット、美味しかったです
またまた素敵なお店で通っちゃいそうです😁

ワンコご飯もお願いしました😊
2匹用に大きなボウルにお水いただきました。
トレーを付けていただいたので、お水をこぼしながら飲むスカイにはありがたいですニコニコ
{B6C2B4C9-B64F-457C-B024-1F6477C0EDC2}


帰りは近くの公園のベンチで休憩ぐぅぐぅ
{964F21E5-6FE0-4E0D-910B-F602D7FF9949}

まったりな1日、こんな時間も幸せ~💕って感じる飼い主でしたおねがい






にほんブログ村