皆さんのポチっが、めちゃめちゃ嬉しい飼い主に、更にポチッとお願いします音譜

 
にほんブログ


ペキニーズ・・・飼い主女子会の続きですニコニコ

エマちゃん気持ちよさそう音譜
エマママさんは、大変そうだったけどにひひ
{C511D2F5-8006-4A8D-87F7-48C4A980A165:01}


{95985391-E2DF-4A54-B6D5-ECB8BCA3CBDE:01}
エマちゃんも反省してるので、エマママさん許してねニコニコ

てな訳で(どんな訳だかにひひ)、お待ちかねのお料理ですラブラブ
{104D94E4-85B0-47E9-938E-171FBBD2F570:01}
とっても美味しいリズママさんのお料理ラブラブ
いつもありがとうございますラブラブ

しかもこの日はエマママさんのバースデーケーキ
{A4392904-CDE5-49FF-AE05-AF18FE64879C:01}
リズママさんお手製のケーキとピーチャマさんお手製のチョコでお祝いクラッカー
ケーキの蝋燭の年齢は実年齢ではありませんよ~にひひ

飼い主達はしゃべって食べて飲んで食べてしゃべって、大はしゃぎにひひ

その頃ワンズは~まったり~ラブラブ
{B43880A6-42D7-40A0-8CC0-86661DB0AA0A:01}
仲良しグーちゃんとトマピー音譜


{7F46571C-3C39-4E8A-846E-EB20EDB23A62:01}
おっきいお手手を枕にするトマピーラブラブ


{74E7F67A-7D11-48C5-8620-36DC01F946ED:01}
トマピーの舌がドキドキハートで可愛いラブラブ


{899D90BC-C6A9-4790-BF71-F9CAA0AD25A7:01}
リズちゃん、可愛いラブラブ
なかなか自分だと上手く撮れなくてリズママさんに撮ってもらって正解チョキ


{5E3D84F1-9FD3-47D4-B072-96BCFB586A39:01}
少し斜めで色気を出してるエマちゃんラブラブ


{1A577A6E-5F6D-4506-810C-1DC295E155A7:01}
ピナちゃんは、こちらでまったり~ラブラブ


{6C2B5705-AEA1-461F-AABA-ABFEB16D6ADA:01}
皇帝ペンギンも可愛いラブラブ


{1C208F12-74FC-4D05-821A-E30A219EED47:01}
お土産にお持ちしたサニーレタス、おっきかった~あせる
リズママさんが持つとチアガールのポンポンだわにひひ


楽しくて美味しくて、あっという間の一日でした音譜
ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございましたニコニコ
また是非遊んでくださいね~音譜



いつもありがとうございます。
ぽちっと応援お願いしますニコニコ
 
にほんブログ村