皆さんのポチっが、めちゃめちゃ嬉しい飼い主に、更にポチッとお願いします音譜

 
にほんブログ


お天気がよかったので三浦の城ヶ島公園に行って来ました音譜

{3AC3390D-1E1F-4A62-A13D-19D958210322:01}

飼い主、何十年ぶりかに来た城ヶ島公園、なんだか楽しかったです音譜
{9E4FF369-6F0E-44D3-A93B-432112EFBAA1:01}
海も気持ちいいし~音譜


{F7AAA7F0-016C-4319-BB03-8B5B7E14AAD9:01}
灯台もあった~音譜


{3E8A4688-FCCE-480C-9797-7400E5D786D3:01}
2ペキも楽しそうラブラブ

{9B60DDD0-11BC-4568-9434-7AE175116617:01}
こんなとこもあって~ニコニコ

{5A153FF5-8BC9-43B0-B416-5891DE60E0BA:01}
海の男、ナルゥ
(ナルゥは、ハワイ語で波と言う意味ですチョキ

{A8247DA4-ADD1-4E57-8DA7-71D6F9971E7C:01}

{3A224F76-7B46-4985-BA9A-5929EBCC2D19:01}
芝生広場もあったから、今度、犬友さん達とピクニック行きたいなぁ、いかがですかはてなマーク

お腹が空いたので、城ヶ島公園を出て更に下へ車
お土産屋さんを見ながらお散歩走る人
{92C786F1-4D40-42F0-B912-9EABCBB08F95:01}
途中、お店のおじさんお勧めのマグロ入り人形焼きあせる
ちょっと、お味は・・・ガーン
ま、好き嫌いがありますからねあせる

更に奥へ行くと外ならワンコOKと声を掛けられ遅めのランチおにぎり
{1ED47589-CABE-4ACB-A26C-64512A9F735B:01}

{89D94641-F672-488E-BF01-602A16758EF5:01}
お疲れ、スカイ地蔵にひひ

飼い主は、お刺身定食にひひ
{978AA397-DD67-448B-9133-CEB42B531085:01}
マグロ、黒鯛、サザエ、生しらす、全部美味しかったラブラブ

大満足の一日でしたニコニコ
また来ようね~音譜


いつもありがとうございます。
ぽちっと応援お願いしますニコニコ
 
にほんブログ村