皆さんのポチっが、めちゃめちゃ嬉しい飼い主に、更にポチッとお願いします音譜

 
にほんブログ


みなさま、もうご覧になられましたはてなマーク

{887EFE04-8BD3-4923-AF68-0A0230C9D88C:01}
ペキニーズ特集嬉しいですね~ラブラブ

お昼休みにいそいそと買いに行き、ニマニマにひひ
会社の同僚もペキニーズに興味無くとも一匹一匹見せられ(笑)
ほら、スカイとナルゥだ、こっちは友達だ、この子は親戚だとにひひ
{B5F908F9-DC63-4EE9-9C86-FE89F4B8DDF4:01}
やっぱり会社では迷惑でしたかねにひひ
でもペキニーズ特集となれば、嬉しいですもんねラブラブ
色々なペキちゃんが見れて、ますますペキニーズの魅力に取り憑かれた飼い主でしたにひひ

さ、2ペキにも見せてあげようっとにひひ



いつもありがとうございます。
ぽちっと応援お願いしますニコニコ
 
にほんブログ村