スカイのバースデーケーキは、バースデーイチゴいちご
photo:01



大好きないちご
photo:02


ガン見~にひひ
photo:03


photo:04



大好きなイチゴとヨーグルトでスカイ嬉しそうで[みんな:01]
photo:05



ちゃっかりナルゥもうまうま[みんな:02]
photo:06


口の周り、べちょべちょ[みんな:03]
photo:07



2ペキとも嬉しいね~[みんな:07]


皆様からの暖かいコメント、メール、メッセージありがとうございました[みんな:04]
沢山のかたからお祝いしていただいて本当に嬉しいです[みんな:05]
これからも情けない飼い主とスカイ、ナルゥをよろしくお願い致しますニコニコ
コメ返し、遅くてすみません[みんな:06]



いつもありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします↓


にほんブログ村




iPhoneからの投稿