スカイ、本日5歳になりました[みんな:01]
photo:01



パピーちゃんの時は、毎日ウンPまみれ[みんな:03]
photo:02


会社から戻るとハウスとベッドの片付けから始まったのが嘘のように、
今は大きな病気もせず、五歳になってくれてありがと~[みんな:02]

パピーちゃんの時は首がグラングラン、目はあっちゃこっちゃ向いてたね~[みんな:04]
photo:03



ネネも初めてのワンコに、どうやって育てればいいか分からず[みんな:05]
スーちゃんも大変だったよね[みんな:06]
photo:04



スカイの皺が深くて、このままだと自分の毛で目を傷付けて失明するかもって言われたから手術もしたね[みんな:07]
ネネは手術が無事に終わるまで生きた心地がしなかったよ[みんな:08]
抜糸後、人相ならぬ犬相悪いね[みんな:09]
photo:05




この時はまだ舌は真ん中から出てるね[みんな:10]
photo:06




大嫌いなお洋服[みんな:11]
ネネは好きなんだけどなぁ[みんな:12]
photo:07




土日になるとネネに付き合って、あっちこっち行ってくれるスーちゃん音譜
やんちゃな弟に優しくしてくれるスーちゃん[みんな:14]
寝てるネネを守ろうとしてお腹めがけてダイブしてくるスーちゃん、
でも7kgがお腹にドスンとくるのは、ちょっと辛いよ[みんな:13]
スーちゃん、可愛いスーちゃん大好きだよ[みんな:15]
これからも可愛い可愛いネネのスーちゃんでいてね[みんな:16]
スーちゃん、生まれて来てくれてありがと、ネネのところに来てくれてありがとう[みんな:18]
ず~っと一緒、約束ね[みんな:17]


いつもありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします↓


にほんブログ村


iPhoneからの投稿