スカイの首元におできが出来て硬かったんです、だからまだ爆発しないと思ってたら昨日爆発しましたガーン

ばい菌が入ると困るので病院へ・・・

傷口の周りの毛をバリカンしていただくと、ぱっくり見えた傷口直径1cm深さもかなり叫び
結構な大きさにビックリえっ
傷口の画像は、ないですあせる

この傷口、袋になっちゃってるので、その袋を取ればまたおできが出来る可能性は低いとのこと。
局部麻酔をして袋を切除・・・
傷口は縫わずにそのまま、肉が盛り上がって来るのを待ちますニコニコ

再発しないといいね・・・汗

かなり頑張ったスカイさん、お疲れ様でしたニコニコ
photo:01




実は、この処置、スカイは二回目あせる
おできが出来やすい体質なのかなぁしょぼん
食事で体質改善出来るのかなぁあせる

いつもありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願いします↓
にほんブログ村

iPhoneからの投稿