急にモーニングを食べに行きたくて、ご近所ワンコ友達と朝からオフ会です音譜


ご一緒していただいたのは、ご近所ワンコ友達のエマママさん、
黒幕さん、はなさんご夫妻ニコニコ
ご近所だと、すぐに集まれていいですね~音譜
しかも、早朝にひひ
朝早いと、道路が一通だったりと遅れたうえに、遅れてしまって
黒幕さんはなさん、お待たせしてごめんなさいガーン


モーニングオフ会会場、星乃珈琲店マグ*またり

photo:01


こちらのお店、テラスはワンコOKなので嬉しいです音譜

photo:02


そして本日、朝から飼い主達にお付き合いいただいたのは、モコさん音譜
photo:03


テンさん音譜

photo:05

エマちゃん、ちー君、スカイにナルゥは、飼い主がこの後お出かけの為

お留守番ですえっ



飼い主のモーニングは・・・フレンチトーストラブラブ

美味しかったぁラブラブ!

photo:04
あ、卵は一人1つですからねにひひ
撮影の為、集めてくれました、エマママがべーっだ!


あっという間の2時間半はてなマーク楽しかったです音譜
また、ご一緒して下さいね~音譜
突然召集よろしくですべーっだ!

今度は、スカイもナルゥも連れて来てあげようっとチョキ



いつもありがとうございますありがとう(男)
ポチっと応援お願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ