夏までに痩せたい人! ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中


飼い主ごとですのでご興味のないかたはスルーしてくださいねニコニコ


飼い主の口癖・・・痩せたい。痩せたい。痩せたい。


でも食べたい。食べたい・・・


昔のCMみたい・・・


痩せたいのに、甘いものが止められないのです・・・


いつも口ばかりで痩せられない・・・


これでも、昔は1ヶ月半で8キロ痩せたことがあります。


この時は、筋トレと食事制限でした。


この食事制限は、祖母の協力がありました。

おばあちゃん、ありがとね~


にんじん30グラム、豚肉30グラム・・・・などなど


調味料から何から何まで、すべて計って作ってもらっていました。


最後のほうには、祖母は目分量ですべて重さがわかってしまうほどに!!


今は、歳を取って新陳代謝も悪くなってきました。


でも、夏までに痩せなくちゃ!!


でも食べたいあせる


ダメだな、こりゃしょぼん


根気も根性もない私は痩せられないですよね・・・






ランキングに参加しています。

スカイ君の1日



応援クリックいただけると
嬉しいですクラッカー


携帯のかたは、クリックしていただいたあと、もう1回

クリックお願い致します。

       ↓ 
にほんブログ村 ペキニーズ