スカイとナルゥ、つけのレッスンですニコニコ


レッスンにはご褒美がかかせません音譜

スカイ君の1日+nalu-100523_2000~02.jpg



ナルゥ待ちきれない様子ですにひひ
スカイ君の1日+nalu-100523_2001~02.jpg


スカイ君の1日+nalu-100523_2000~01.jpg

d.b.f軟骨ジャーキーは、小分けになってるので

湿気ないし、持ち運びも便利です音譜


では、早速レッスン開始!!


まずはスカイから~ニコニコ


つけぇ~パー


いい子だね~ちゃんと付けが出来ました~合格



さあ~問題のナルゥさんです叫び

幼稚園の成果が出るかどうか・・・あせる


つけぇ~パー
スカイ君の1日+nalu
付けできました~合格

エライぞ~ナルゥさんキスマーク


このナルゥの右手、飼い主の足に乗ってますが・・・笑う



この後、2ペキさんは美味しい軟骨ジャーキーにありつけましたとさラブラブ


これからもレッスン頑張ろうね~クラッカー




ランキングに参加しています。

スカイ君の1日



応援クリックいただけると
嬉しいですクラッカー


携帯のかたは、クリックしていただいたあと、もう1回

クリックお願い致します。

       ↓ 
にほんブログ村 ペキニーズ