さいたま校/ジローコーチ | サッカースクールSKYのスタッフブログ『SKY日記』

さいたま校/ジローコーチ

{EF4BFB55-36DB-452E-98FC-977F7C2CD6DD}

{E3018C81-2F4C-4097-B739-F905D545FB48}

{7D2AAB00-9E6E-4CB2-A20E-3E6FCA7C745F}

{4E565E1C-893A-4BE0-BB05-DB2EF23F7E2C}

{83030C32-AF6D-4942-93A6-AA740DD27A20}

{828017D0-F502-4721-A56D-0127E06B17B6}

{8197CA72-2AD5-409D-96EF-7593E2797D2E}

みなさんこんばんは!昼は暖かく、夜は寒い、、、温度差がすごく激しいですがみなさんどうお過ごしでしょうか?😭

さてさて!
本日の練習風景をお伝えします!
メインコーチは⚽️ジローコーチ⚽️

今週のテーマは、、、パスです
・止まった状態でのパス!
・動きを入れた中でのパス!
・パスを受けるまわりのサポートの動き!

止まった状態でのパスは、みんな完璧にこなせていましたね!しかし、動きながらのパスはやはり難しい😓
ですが、、、パスは回数をこなすことで必ず上手くなります!失敗したからやめよう。パスができないからやらない。ではなく失敗を恐れずパスの練習をしてほしいです
練習がつまらないと思っているみんな!練習は嘘をつきません!練習をしっかり積み重ねてる人は必ず上手くなります😊

「自分が一番の敵だ」と胸に刻みこれからの練習頑張っていこうね😌