『×』
これはルーン文字でいう”ラブルーン”。
今作っているアクセサリーに使いたい・・・・ってことで取り入れてるんだけど・・・・。
金具の関係で『+』になっちゃった。

え、えーっと・・・・
ちょっと首を傾げて斜めに見たら『×』になるからOKってことでいいよね?

マジフォーに倣ってみました。(笑)
(このアクセのイメージ曲はこれじゃないけどねw)




さて、今日の本題は・・・



全力少年達のおうたCD 1年生ユニット

ボイスは斉藤壮馬さん(タイガ)、梅原裕一郎さん(トア)。

ではでは、いつものように、ネタばれは困るのって人や
こういうのって興味ないんだよねって人は
このまま回れ右してお帰りくださいね。

























今回で全力少年達のおうたが全て出揃ったことになります。

各学年ごとのユニットで2曲ずつ、計6曲。

この6曲、私のメインPCくんの再生リストには×12で投入中。

昨日届いたCDたち、昨夜の記事をUPしたあとに取り込み開始。
全部の取り込みが終わったところで、曲だけ流してみました。
まずはスピーカーで。
歌詞カードを見ながら。

実は今回も試聴するの忘れてました。(苦笑)
なので、昨日がまるっきりの初見。

なんか、歌詞カードの文字を見てるだけで、『コレはけっこうヤバいんじゃ?』と思っていたのだけど・・・・
案の定。(笑)
なんですか、この吐息の連続技は!(笑)
ヘッドホンで聞くのは枕元PCくんとプリンちゃん(ヘッドホン)に任せることにして、そのままスピーカーで2巡。

ヘッドホンで聞くと、より一層セクシー////

タイトルにもある『PiNK』ですが。
曲中にも『PiNK』というところがあります。
この辺りで、ふと脳裏に浮かんだのが・・・・・、以前作ったLUV EXODUSイメージのアクセサリー。
ジャケットにあるようなマゼンダピンクではなくて、少し渋みを入れたピンクでしたけど。
さらに言うと・・・
すでにこのアクセサリーたちは指輪以外みんな私の手元には無いということもあるのかもしれないけど、つけたらこんな感じで載せた自分の顔込みで脳裏に浮かぶという。(笑)
自分で言うのもなんだけど、とっても大人っぽく撮れてて・・・って大人なんだけど(笑)。
そのイメージと、この曲がダブルなぁ・・・・っていう印象を受けちゃった。
って、まーーーた勝手なことをテキトーに言ってますが。(苦笑)

曲調にしても好きなラインですね。
ジャズっぽい。
ジャズが好きだから、これまたポイント高い。




さて、ドラマ部分ですが。
今まで、3年生、2年生と聞いてきて、どっちにしようか決められない!って感じだったのだけど。
1年生はすんなり決まりました!(笑)

私、タイガがいい♪

なんて言ってて、とりあいCDになったらころーっと変わるかもしれないけど。(笑)




何かのゲームのCMで男子高校生4,5人が横断歩道を騒ぎながら渡ってるのありますよね。
ちょうど、『あの年代』なんだなってクスクス笑いながら聞いてました。

もう少し年月を経ると大人の男に、もう少し前は完全に子供だった。
その、大人と子供の狭間。
どっちにも所属していない中間っていうのかな。

たぶん、女の子にはない独特の時期なんですよね。

この全力少年。
3年生から始まって学年が下がってきてるわけだけど、この中間層の感じが学年が下がるに従って顕著になってる。
3年生たちなんて、張り合ったりして笑うシーンもたくさんあったけど、やっぱりもう少しで『大人』っていう空気があった。
ところが、今回の1年生たちは、ついこの間まで中学生だったんだもんね。
まだまだ子供だなっていう空気がぷんぷんする。(笑)
いくら漫画家デビューしていても(タイガ)、いくら株取引で儲けていても(トア)。
生きてる年月が少ないんだから、当然なんだけどね。



2年生たちはクラスが別でしたけど、1年生は『わたし』も含めて同じクラス。
今回のメインイベント(笑)は席替え。

って・・・・机ごと移動するの?(笑)
え、今ってそうなの?
マイ机とマイ椅子なの?

まあ、とにかく机をガタガタいわせながら席替えするわけです。

今まではタイガの前の席にトア。
どっちかというとトアがタイガに懐いてて、タイガはそれを鬱陶しく思ってる。
けど、自分が描いた漫画を褒められたり興味を示されたりすると、とたんにガードが緩くなる(笑)

席替え後はタイガは一番後ろの端っこ。
その隣が『わたし』。(休みだったみたい)
トアは全然違う前の席だったんだけど、お金をちらつかせて席の買収を計る。
タイガの席がダメだと分かると、『わたし』の右隣りの席の人に『100万でこの席、売って』。
結局、そんなにいらないってことで1万円で『わたし』の右隣をGET。
うーん、なんだかなぁ。
話し方も嫌いなんだけど(某子供向けアニメ特有の語尾)、このお金で買収っていう思考に走るってのも嫌い。
だから、タイガがいいって思っちゃったのよね。
これはとりあいの時によっぽどポイントを上げてこないと、ひっくり返せないよ?ってくらいポイントに差がついちゃった。







さて、今夜はラブドン。
このシリーズの中で唯一の生徒会OBで3年生。
声は初めての松岡禎丞さん。
もちろん試聴してないので、どんな感じなのかな。

明日の感想記事もお楽しみに~









人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加中

席替えは人だけ移動だったよって人も(私これ)

ちゃんと机もイスも一緒に移動だよって人も


よかったら、ポチっとしてあげてくださいな