願いの行方

テーマ:

 

今日のメニューは…

 

* 宇宙さんへのお願いが叶うまで…もう少し

* 新作情報

 

 

 

 

――――ν―――ν――――

 

 

 

 

今日はいつもよりも早めに教室スタイルへ。

それというのも、今日の午前中はうちの教室最大数の8名になったから。

いつものテーブルに4人。

時々活躍しているサブテーブルに2人。

(これはいつものようにくっつけてセッティング)

ビーズ棚の前の作業台の上を片付けて、ここに2人。

この2人だけ離れ小島風になってしまうため、2人で来てくれた方を案内することにして。

くっつけて6人がけになったテーブルに、ずっと通ってくれているベテランさん3人と、今日初めて教室に来てくれた3人を。

 

当初、紹介してくれるのは2人のはずだったんだけど、昨夜になって急に1人増えました。

気がついたかな?

私が宇宙新年にしたお願いの一つ。

 

≪長く続いてくれる生徒さんが5人増える≫

 

宇宙新年を迎える4日前に1人増えました。

そして4月にもう1人増えました。

(このお2人は今日も来てくれた)

そして、今日、新たに3人。

4日前の1人を前倒ししてOKなら、願いが叶った。(笑)

前倒ししなくても、次の宇宙新年までは日にちがありますからね。

ちゃんと増える可能性だって、まだまだあるわけで。

 

いずれにしても、ここ数年、ずっと増えずにいた生徒さん。

もともと大々的に宣伝してないから、口コミだけが頼りなんだけど。

今年に入ってから2人来てくれてて、本当ならこれ以上の増加ってのは(今までの経験上)望めない。

そこで、あえて無謀な『5人』という人数を設定してのお願いでした。

実は、このお願いをした時って半信半疑というか。(苦笑)

願いが叶うなら、それに越したことはないし、ダメならダメで『ま、いっか』ってな軽い感じだったんです。

実際、4月に増えてからというもの、ずっと増える気配がなかったですからね。

 

ということは・・・・・・

もう一つのお願いだって・・・・・・

 

 

 

 

――――ν―――ν――――

 

 

 

 

ケイズエンターテイメントさんから新作情報が流れてきました。

 

『夫婦のあり方』1月11日発売でキャストは河村眞人さん。

先ほど、サイトを見てみたんだけど、まだUPされてなかったので具体的にどんな内容なのかはまだわかりません。

ただ、どうやら『専業主夫』のお話のようで『明るく楽しく演じてくれました』とあったので、甘い系のお話なんでしょう。

 

ふむ、これは困った・・・ってのが第一印象。

河村眞人さんの作品だから欲しいっていう気持ちはあるけど、専業主夫で甘いお話となると……私の好みからは外れそう。

 

私、男性が主夫をすることに抵抗はないんだけど、惚れない自信があるんですよね。(笑)

仕事は家でするものでも、外に出るものでも、こだわりはないんだけど、仕事が好きで打ち込んでて、バリバリこなしちゃうような人が好き。

いくらシチュCDだからといって……シチュCDだからこそかな、好みから外れた人との甘い話を聞いても、自分の気持ちがついて行かないだろうなって思えちゃう。

きっと、私はわたしに同化できない。

 

ふむ…となると、やっぱりこれはパスかな。

 

 

 

 

それからもう一つ、ダウンロード情報です。

 

ダウンロード発売されている『監禁婚~凌辱の日々』の続編が出ます。

『監禁婚~絶望の日々』

11月26日ダウンロード開始です。

キャストはもちろん三楽章さん。

 

凍時のクズっぷりが最高です。(笑)

定継とはまた違ったクズっぷりです。

もちろん、ポチります!

 

 

 

凍時にしても定継や春人さんにしても、そうとうなクズですが、仕事ができる人たちですからね。

これがホントに仕事もしない(できない)ただのクズだったら、ここまで惚れてないです。

 

シチュCDでも現実でも同じなんだけど、仕事ができるリーダータイプに惚れるんですよね。

これって私のホロスコープにも出てるようで、鏡さんの個人星読みで指摘された時には思わず笑っちゃいました。

同時に、ものすごく納得しましたね。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

甘いお話が好きって人も

 

クズのお話が好きって人も

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな

 

 

 

 

AD