毎日恋をする

毎日のちょっとした出来事&溢れ出る感情をポツポツと。

一日一記事。
月の半分はシチュエーションCDの感想。
残りの半分はスピ系の話を中心に置いたうえでの日常のお話。

NEW !
テーマ:

 

今日のメニューは・・・

 

* 本日新月につき

* シチュCDの感想

 

 

 

――――☆―――☆――――

 

 

 

 

今日の11時半少しに蟹座新月を迎えました。

 

折り込み同僚の一人が新月と満月のお願いに興味有り有り。

そこで、満月や新月になると『今日の○時だよ』ってな感じでお知らせしてます。

今日は、朝会ったら言おうと思ってたのをすっかり忘れてて…。

『あっ!』と閃いて時計を見たら”11時22分”。

 

『あと10分でジャスト新月ですよ』

 

 

私も、まずはいつものように新月のお願いを”イメージング”。

ですが、今回からはこのイメージングに加えてkeikoさんの”パワーウィッシュ”も実行です。

 

先ほど(20時半)からはニュームーンウォーターも作り始めてます。

なんでも、蟹座の波動は水と相性が良いそうなので、パワーがたっぷり詰まったものができそうな予感。

 

 

 

 

――――☆―――☆――――

 

 

 

 

ピタゴラスプロダクションの彼らの、待望のシチュCDの3枚目です。

ちょっと希望のタイプとは違ったことと、7月の購入シチュCDが”真夏のブリザード”状態(苦笑)になってることもあって、一応今回で買いはストップしちゃいます。

まあ、『一応』と書きつつ、後日に追加で購入ってことはほぼ無いと思いますが。(苦笑)

気になってはいるんですけどね~。

あの鬼のような発売ラッシュをかいくぐることができなかった…ということで。

 

 

さて、今回はちょっぴり大人キャラな2人ですから。

マジフォーちゃんたちよりもドキドキ度はUP。

特にシャイがね!

 

このシャイとキラのそれぞれの物語を聞いて、私の2人の扱いに差があるってことを自覚しました。(笑)

 

作中の『わたし』はもちろんマネージャーです。

ただラグポにはちゃんと男性のマネージャーがついてますから。(キラがさっちゃんって呼んでる)

今回のように、単独でお仕事(今回はドラマ撮影)となったときに、どちらかにつくという感じなんでしょうか。

(この辺のことってゲームに出てくるのかな?)←ゲーム持ってない

 

シャイバージョンではシャイの恋人、キラバージョンではキラの恋人という立場になってます。

じゃあ、聞いている私はどっちが好き?と考えると・・・

 

これね~

ラグポの楽曲を聞いた当初って、シャイだったんですよね。

それがいつ頃からだったか・・・・気がつくとキラに変わっていったんです。

今現在もキラのまま、ですね。

 


例えば、今回のシャイのストーリーの中で、シャワーで濡れたシャイの髪の毛を拭いてあげるというのがありますが・・・。
これね、いくら恋人だとしてもシャイの頭をガシガシなんて拭けませんから!
私よりはるかに大きい男の人だって分かってても…そっと恐る恐るってことになります。(断言)
ところが、これが『もしキラだったら』となると・・・ガシガシいけちゃう。(笑)
この差、分かります?
私の気持ちに大きな差があるんですよね。
シャイには一歩引いてるというか、彼の中に踏み込んでないし自分の側にも引き込まないっていう意識です。
ある種の遠慮です。
キラに対してはソレが無いんですよね。
もちろん、遠慮なく何でもしていいってことじゃなくて。
安心感ってのかな。
キラなら、どんな私でも受け入れてくれる、受け止めてくれるっていう安心感かな。
きっとシャイだって同じだと思うけど、安心感ではないんだな。
どっちかというと、受け入れてもらって申し訳なく思うって感じで。(苦笑)

キラにだったら、素直に甘えることもできるし、甘えられるのもすごく嬉しいし。
シャイの場合は、甘えようとするとギクシャクしそうだし、甘えられたらくすぐったくて硬直しそうだし。(苦笑)
要はキラの方が自然体でいられるってことなんだな。



ドラマのキスシーンってのも・・・・確かに問題。
仕事だからって頭では理解してても、心には負担がかかるんだろうな。
嫌だなって思うものなんだろうな。

と、言いつつ・・・・
ふと思ったのが・・・・

『シチュCD』ですよ。

こんな程度の可愛らしい物語の『キス』でドキドキして顔を赤らめるならまだしも・・・。
裏名作品のそれはもうどう考えてもガッツリと…ってな物語を聞いて啼かされてるって・・・。

あ、でも・・・・
よく考えてみると・・・
えっち系シチュCDって男性用AVと同類か。
女性はパートナーがAV見たりエロ雑誌見たりするのを嫌う人が多いけど、男性の場合はどうなんだろう?
やっぱり嫌なものかな。
(ちなみに私は彼氏がエロ雑誌持ってようがAV見てようが全然OK、どころか一緒に見る派)笑

 

 

 

 

 

 

 

・・・ここまで書いてきて、プレビューで読み直してみたんだけど・・・。

シチュCDの感想じゃなくて、『どっちが好き』って話と『エロ談義』になってる。(苦笑)

 

どうにも軌道修正できそうに無いので、今日はここまで!(汗)

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

シャイ派ですって人も

 

キラ派ですって人も

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。